ちんたかたった~♪ feat.じゅっ

☆MFBC☆

e0199784_227495.jpg
e0199784_228442.jpg
e0199784_2281734.jpg
e0199784_2283325.jpg
e0199784_2284576.jpg
e0199784_2285682.jpg

by emi1745 | 2010-09-23 22:06 | オフ会 | Comments(8)
Commented by yasutatsu-mama at 2010-09-26 13:31 x
さすが!ちんたまま!臨場感あふれるUP!ありがとうごあいます~&おつかれさまです~笑
イベントの時って写真いっぱい撮るけど、好奇心いっぱいのBUHIから目が離せなくて、結局使えない写真が山盛りに・・・汗
ちんたパパ・・ものすごく頑張って撮ってたのにねぇ~
ヤスピー・・レディのお尻クンクンさせてもらったくせに・・臭いて・・ほんと失礼な!
飼い主(パパ)に似るのよねぇ~
Commented by らむ&小春ママ at 2010-09-26 20:10 x
オフ会、お疲れ様!
またまたすっごい枚数の写真を撮ったのね!!
おサボリ小春家ブログアップせず、ちんた家のブログで
楽しませてもらってます☆
やっぱりちんた、やらかしたのね(汗)
男の勲章だから仕方ないね(笑)
お・大・事・に!
やっと涼しくなってきたから、いつも以上にこれからも
遊ぼうね♪
すごく頑張ってるから、コメントしちゃった(・o・;)
Commented by emi1745 at 2010-09-26 23:52
ヤスタツ☆ママさんへ

ホント、使えない写真が山盛りで。。。(汗)
1年前には見られなかったヤスピーとちんた☆が走ってる写真を見た時は、飼育係見習いを褒めてあげましたよ(笑)
飼い主に似るって言わないで下さいよ~
ちんた☆と飼い主(emi)が似てるってことになっちゃうじゃないですか(爆)
Commented by emi1745 at 2010-09-27 00:51
らむ&小春ママ さんへ

コメントありがと~♪
ってらむ&小春じゃなくて、小春&らむじゃないの~
小春、また拗ねちゃうよ~(笑)
オフ会、田舎者丸出しで楽しんできたよ~
やっぱり、都会は違うね
きれいだし、至れり尽くせりだし、何より臭くないの!!
ちんた☆以上にemi☆が興奮してたかも。。。(汗)
たまには、埼玉出てみるか!?










Commented by 春隊長 at 2010-09-29 09:05 x
先日はドモでしたぁ!
もー ちんたちゃんには圧倒されっぱなしでしたよん(笑)

まず たらいでしょ~(笑)
それから フリフリ~でしょ(笑)
あっという間にちんたファンになっちゃいましたぁ!

ちんたちゃんのフリフリの写真 私 撮りまくったみたいで
帰ってみたらいっぱいありましたぁ~
塚田真希ちゃんなんて言ってゴメンよう…でもかわいいだもの!

リンクさせてもらっていいですかぁ?
よろしくお願いします!
Commented by emi1745 at 2010-09-29 19:11
春隊長へ

ご訪問&コメントありがとうございます♪
先日はこちらこそありがとうございました~♪
ちんた☆共々、痴態さらしっぱなしでお恥ずかしい限りです
塚田真希ちゃんなんて。。。って言ったら
塚田選手に失礼ですよ~(笑)

でも、ちんた☆のフリフリを気にいってくださるなんて
春隊長、相当なちんた☆マニアになれますよ~♪

リンクしていただけるんですか!?
ぜひぜひ、お願いします。
こちらにも、リンクさせていただきます。。。ペコリ
Commented by ビーノまま at 2010-09-30 00:39 x
ぷぷぅ~(≧ε≦)

やっぱり、飼い主さんとちんたちゃん、似てるかもっ。

はじめて会ったときも笑ったけど、ブログみて確信

いいキャラしてますなぁ♪
Commented by emi1745 at 2010-09-30 11:23
ビーノままさんへ

ご訪問&コメントありがとうございます♪
ビーノママ、しど~い
あんなおバカ黒と飼い主が似てるなんて~(爆)
このブログも始めた時はクールに。。。なんて思ってたけど
あっという間に、おバカブログに。。。(汗)
やっぱり、似てるのかな~(大汗)