ちんたかたった~♪ feat.じゅっ

見て、見て~♪

見て、見て~♪_e0199784_18105315.jpg
見て、見て~♪_e0199784_1811428.jpg
見て、見て~♪_e0199784_18111825.jpg
見て、見て~♪_e0199784_18113033.jpg


見て、見て~♪_e0199784_18212992.jpg

by emi1745 | 2010-09-29 18:22 | 日常 | Comments(4)
Commented by yasutatsu-mama at 2010-09-29 20:06 x
でっかいUP^^ありがとです~
気に入ってもらえたみたいで、嬉しいです~♪
ちんたちゃんは、お絵かきにしなくてもかっこかわいいよ^^
やっとお絵かきできてよかったぁ~♪
ほんとにありがとね~☆
Commented by kumy at 2010-09-29 20:51 x
さっそく来ました!
とってもステキなブログですよ(^^)文字の使い方とか超上手☆
・・・でも、実は前から読み逃げしてたりして(爆)

もちろんリンクさせてくださいね!!
Commented by emi1745 at 2010-09-29 21:53
ヤスタツ☆ママさんへ

お礼を言わなきゃいけないのは、こちらの方です。。。ペコリ
しかも、勝手にブログに載せてしまってごめんなさい
気に入るも何も、家宝ですよ♪ 家宝♪
お忙しいのに、本当にありがとうございました。
次はフリフリスカートちんた☆でお願いしま~す(爆)
Commented by emi1745 at 2010-09-29 22:06
kumyさんへ

早速のご訪問とコメントありがとうございます。
kumyさんから、ステキ。。。だなんて
お世辞とわかってながら、アホ飼い主はうぬぼれちゃいますよ(爆)
知名度マイナスのこのブログを知っていたなんて
kumy さんも、実はちんた☆マニアだったりして♪

リンク許可頂きありがとうございます☆
早速、貼らせていただきます。。。ペコリ