ちんたかたった~♪ feat.じゅっ

ジャン~プ -4-

e0199784_1093492.jpg
e0199784_1094770.jpg
e0199784_1010219.jpg
e0199784_10101343.jpg

by emi1745 | 2010-10-02 02:07 | 遊ぶ | Comments(4)
Commented by 小春&らむママ at 2010-10-04 14:58 x
なんだからむが先の方がゴロがいい感じで
らむを先にしたんだけど小春が先の方がいいのかな!?
そんなことはさておき、写真の枚数スゴイね!
パソコン苦手な私には無理だわ~
1日の出来事をよくぞここまで頑張りました!!
3ブヒのスリーショットよく撮れてるじゃない☆
バックショットもグーですよ!
いつも遊んでくれてありがとう♪
Commented by emi1745 at 2010-10-04 15:44
小春&らむママ へ

語呂&響き的にはらむこはなんだよね~
母ちゃんとしての小春に敬意を表して、こはらむにしてみました
どうも、優柔不断であれもこれもとやってるうちに、だんだん長くなっちゃって。。。(汗)
上手く言葉で表現できれば、一回で終われるんだけどね
一緒に遊んだ時は『気ままな小春』で文章書いてもらって、写真はこちらで♪
なんて、分担作業はどうかしら!?
どこぞのブログでは、みんな並んでちゃんと写真撮れてるのに
この3ブヒは、これが限界かしら。。。(汗)
目指せ!!どこぞのブログ!!
こちらこそ、いつも至れり尽くせりでありがちゅ♪
Commented by ビーノまま at 2010-10-05 03:47 x
あ~もぉ~、相変わらず4コマ的なカンジ、いやいやそれ以上ですが…。
毎日のブログ訪問、日課になりつつあります。
会員制のドッグラン、芝生!!いいとこにお住まいでっ♪うらやましい(∋_∈)
近くにドッグランが2つあるけど、どちらも土なので、水あびした後、ゴロゴロされると、土色になって、近寄るなぁ~、という状況になってしまいます(泣)
度々登場するお友達もいい!
タライに一緒に入浴なんて(¬з¬)
マメにチェックしてるので、ガンバってください★
Commented by emi1745 at 2010-10-05 17:26
ビーノままへ

イヤ~ン、ありがとう♪
でもね~、ネタが無いのよね。。。(汗)
会員制のドッグラン、ステキでしょ~♪
ココに通い慣れちゃうと、他に行く気がしなくなっちゃうよ~♪
この3ブヒが一緒になると、近寄るな~なんて通用しないのよ。。。
飼い主達も一緒に濡れるし、泥だらけよ(涙)
あっ、次の日声も枯れます
今度ご一緒してみるぅ??
その後、ビーノちゃん・ペルモ君が野性児化しても責任はとらないよ~(笑)