ちんたかたった~♪ feat.じゅっ

ス、ストレス!?

e0199784_145643.jpg
e0199784_15811.jpg




フレンチブルドッグひろば
by emi1745 | 2010-10-30 01:08 | 日常 | Comments(2)
Commented by こはらむママ at 2010-10-30 09:54 x
今日は生憎の雨よ(涙)
久々に土曜日にお休みなんて取ったせいかしら(汗)
我が家のブヒはふてくされてご飯も食べず、
こたつにもぐって寝てます。。。zzZ

ちんた、またまた立派なハゲが(笑)
2週間ちょい遊んでないもんね。
うちの庭の芝も落ち着いてきたから、来週ぱぁーっと
遊ぼっかぁ~♪

前ブログで、
マタハリ再開おめでとう!
待ってたよぉ~☆
モデルさんも大変だわ(汗)
Commented by emi1745 at 2010-10-30 10:46
こはらむママへ

ちんた☆を差し置いて、楽しいイベントに参加しようとするからよ~(爆)
ちんた☆なんか、ずっ~とふてくされて毎日寝てばかり。。。

ちんた☆のハゲは、あんなことやこんなことのせいではなく
きっと愛しのらむちゃんに逢ってないからだわ!!
ちんた☆の為にもdogrun&cafe『H』に
早く予約入れて☆入れて~♪♪

『MATAHARI』現在また新アイテム作成中なんだけど。。。
これが思った以上に難しい(汗)
完成はいつになることやら。。。