ちんたかたった~♪ feat.じゅっ

名刺

e0199784_16103224.jpg
e0199784_16104494.jpg
e0199784_16105671.jpg
e0199784_1611886.jpg



おバカ黒の飼い主も
やっぱりおバカだとおもった人はポチッとな♪
フレンチブルドッグひろば
by emi1745 | 2010-11-02 16:14 | 日常 | Comments(6)
Commented by 山田 at 2010-11-02 18:51 x
へぇ~オフ会ってこんな名刺の交換するんだな~
裏に名前と電話番号書いてんの?

こんなもん作ってないでちんたにおやつでも買ってやれ
Commented by emi1745 at 2010-11-02 20:10
山田様へ

こんな名刺交換するんですよ~
飼い主もよくわからないのですが
まずブログを通して交流するみたいです
だから、名前と電話番号は書いてないです

おやつは買うと高いので、我が家ではおやつも手作りです。。。(汗)
Commented by こはらむママ at 2010-11-02 20:23 x
名刺出来たのね。
さすがぁ~emiちゃん、わざと間違えて(笑)
元祖『お・バ・カ』だからこうでなくっちゃぁ~
明日その名刺第1号受け取れるのかしら!
たくさんお友達集まるとうれしいね♪
Commented by emi1745 at 2010-11-02 20:47
こはらむママへ

わざとじゃないってぇ~(号泣)
気がついたときは、もぅパニックよ~
今までの苦労が台無し。。。
なんで、こうなっちゃうんでしょ。。。(汗)

第1号で受け取ってもらえるのかしら♪

センスもゼロだけど、知名度もゼロだから
結局、黒1・黒2・白黒ってのが濃厚
Commented by トロ紅きなこ at 2010-11-02 20:52 x
うわ~!可愛い名刺!
私も欲しいなぁ…(*^^)v
間違えも味があっていいんじゃない❤

明日はたくさんの人と名刺交換できると
いいですね♪
楽しんできてくださいね~(^^♪
Commented by emi1745 at 2010-11-02 22:40
トロ紅きなこママへ

か、かわいいですって~
そんな事言ってくれちゃうなら、送りつけちゃいますよ~(爆)

きなこママのブログと違って知名度ゼロなので
きっと明日は3ブヒでおバカ三昧だとおもいます(汗)

近かったら、きなこちゃんとちんた☆遊ばせたかったなぁ♪