ちんたかたった~♪ feat.じゅっ

☆奇跡☆

e0199784_21243725.jpg
e0199784_21244897.jpg
e0199784_21245954.jpg
e0199784_2125963.jpg
e0199784_21251868.jpg
e0199784_21252871.jpg




『ポチたま』インタビュー記念にポチッとな♪
フレンチブルドッグひろば
by emi1745 | 2010-11-03 21:29 | 出かける | Comments(6)
Commented by ビーノまま at 2010-11-04 12:06 x
すごーい!!ちゃんといつ放送されるのか聞いた?
名刺も味があって、ピッタリだと思う♪
オフ会に向けて,準備万端ってとこですかね(笑)
Commented by トロ紅きなこ at 2010-11-04 15:44 x
すご~いっ!!インタビューですか♪
いつ放送されるんですか?
生ちんた☆ちゃん見たいです~
ちょっとアンテナはってますね!

名刺渡せて良かったですね~ 私も欲しいです・・名刺☆
これでお友達に会ってもOK♪ 
そのうちみんな持ってる名刺になりそう(笑)
Commented by 山田 at 2010-11-04 17:37 x
何故ちんたに例のかつらをかぶせない?
あれさえあればヒーローになれたのに…

ちんたの旅として世界中を旅してほしかった
Commented by emi1745 at 2010-11-04 17:47
ビーノままへ

スゴイでしょ~♪
てか、当の飼い主もびっくりよ(汗)
放送日はちゃんと聞いたよ!
でも、カットされるかもしれないし
恥ずかしいので内緒にしておきます(笑)

名刺、ホントはMFBCに間に合わせようと思っていたんだけど。。。
そんなこんなでやっと完成です
今度お会いした時、貰ってね♪
Commented by emi1745 at 2010-11-04 18:06
トロ紅きなこママへ

もぅ、びっくりですよ~!!
放送日は カットされるかもしれないし
飼い主『またぎ』みたいな風貌で
恥ずかしいので内緒にしておきます(笑)

今、思うと。。。
芸能人!?に名刺を渡して「よかったら見てください」って。。。(汗)
きなこママ、ホントに貰ってくださるの~(涙)
100枚配り終わるのに100年掛かりそうなので
非公開で住所教えて頂けたら送りつけます(笑)
Commented by emi1745 at 2010-11-04 18:20
山田様へ

かつら、忘れてました。。。(爆)
でも、女の子でちんた☆って名前に松本君
若干喰いついてくれました

飼い主がひきこもり気味なため
ちんたの旅は残念ながら埼玉近郊で終わりそうです