ちんたかたった~♪ feat.じゅっ

11月。。。だよね

e0199784_22321030.jpg



フレンチブルドッグひろば
by emi1745 | 2010-11-05 22:33 | 遊ぶ | Comments(5)
Commented by はじめまして♪ at 2010-11-06 07:36 x
とても楽しく拝見させていただいてます^^
うちもブリンドルを飼っています♪まだまだ新米ママですのでいろいろ参考にさせていただきます☆私もカワイイネックウォーマーを作ってみたいです!ヽU*´I`)ノ゜・*:.。.うちの主人はココがどこか分かった黒マニアなようです笑
Commented by まかろん at 2010-11-06 07:37 x
名前のところにご挨拶書いちゃいました^^;失礼しました・・・・
Commented by emi1745 at 2010-11-06 10:24
まかろん様へ

はじめまして
ご訪問&コメントありがとうございます。。。ペコリ

参考に。。。だなんて。。。(汗)
おバカ黒になる方法ぐらいしか書いてないですよ(爆)

マカロン様のカワイイ。。。っておっしゃってるのはきっと去年のですよね♪
あれは、お友達がシュシュ?(髪の毛まとめるヤツ)を作っているのを見て、それを応用して作りました
飼い主に出来るぐらいなので、きっとマカロン様も出来ると思いますよ♪

ご主人様、アレで分かっちゃったんですか!?
かなりの黒マニア☆
そんなご主人様には、もしお会いする機会がございました際には
黒より、ベロチュ~をプレゼントしちゃいます(爆)

おバカな事しか書いてないブログですが、読み逃げ大歓迎ですので
お暇な時はまた覗いてやってください。。。ペコリ
Commented by こはらむママ at 2010-11-06 20:54 x
昨日はちんた大人しかったけど
ご機嫌は如何かな!?
おバカな黒2ブヒは本当に仲いいよね~
続きのアップ、やはり白黒の画像は少な目かな
仕方ないけどね。
Commented by emi1745 at 2010-11-06 21:15
こはらむママへ

黒1、大人の女になったのかしら(爆)
仲良いのは良いんだけど、3回目にして絵面がね。。。
残念ながらやはり白黒は少ないのよね(汗)
かなり引きで撮影してるのに、どこ行っちゃうんでしょ