ちんたかたった~♪ feat.じゅっ

第2回 ちんた☆が来た日

e0199784_1293464.jpg
e0199784_1294640.jpg
e0199784_1295651.jpg
e0199784_1210935.jpg
e0199784_12101820.jpg





来年まで続くかどうかは
このポチッとな♪にかかっております
何卒、ポチッとな♪よろしくお願いします
フレンチブルドッグひろば




明日は戸田にある道満のドックランに朝から行き~ます♪
         
by emi1745 | 2010-11-08 12:15 | はじめまして | Comments(8)
Commented by マーチ at 2010-11-08 13:54 x
ちんた・・・か、か、可愛いです(^-^)
Commented by トロ紅きなこ at 2010-11-08 15:58 x
か、可愛いすぎるぅwwww!!
あのしわしわ加減♪ 最高~!!
黒ちんた☆ちゃんはママさんのお家の子になる
運命だったんですね。

・・・父が同じだけなんですが、きなこも初日から
こんな顔して爆睡しました(笑)
怖いものなんてない状態で・・・(笑)
遺伝子一緒だからかっ!? (笑)

素敵な出会いを教えていただいて
姉妹のきなこ家は嬉しいデス。
今日の記念日、なにかお祝いするのかな~?
Commented by ビーノまま at 2010-11-08 16:22 x
今日は大事な大事な記念日ですね!
こんなに兄弟やおじい、おばあまでわかってるなんてすごい。
おとん、男前ですね♥チビちんた☆かわいい=3
Commented by 山田 at 2010-11-08 17:51 x
ちんたのとうちゃん…かなり名のあるかたなんだろうね



Commented by emi1745 at 2010-11-08 17:58
マーチ様へ

改めて冷静に見ると、パピーらしからぬスゴイ顔ですよね(爆)
Commented by emi1745 at 2010-11-08 18:13
トロ紅きなこママへ

2年経った今となっては『この飼い主にちんた☆あり』って感じになっちゃってますからね~(汗)

きなこちゃんも、そうでしたか。。。(汗)
ってことは、ちんた☆のおバカは遺伝!?
きなこちゃんにも、おバカ遺伝子が!?(爆)

素敵な出会いだなんて、きなこちゃんとママの出会いには負けますよ~☆
今回のお祝いは、BUHI69+お泊りで勘弁してもらいます
Commented by emi1745 at 2010-11-08 19:38
ビーノままへ

せっかくの記念日なのに、当のちんた☆は。。。

我が家は有難い事に今でも鹿児島の実家と仲良くさせて頂いていて、写真や動画を送ってくださったの♪
父方はヒマ人飼い主がネットサーフィンを駆使して見つけました

ちんた☆の男前は父譲り??(爆)
Commented by emi1745 at 2010-11-08 19:47
山田様へ

山田様、お目が高い
ちんた☆のとうちゃん、かなりではないですが
一応。。。JKCCHです