ちんたかたった~♪ feat.じゅっ

『姫』

e0199784_19325935.jpg
e0199784_1933941.jpg
e0199784_19332173.jpg
e0199784_19333355.jpg
e0199784_19334386.jpg
e0199784_19335446.jpg




皆様のポチッとな♪が
飼い主の励みになります
がんばれポチッとな♪お願いします
フレンチブルドッグひろば
by emi1745 | 2010-11-09 19:36 | 出かける | Comments(6)
Commented by こはらむママ at 2010-11-09 20:43 x
早いっ!!
もうアップしてる☆
今日も1日朝から遊んだね♪
可愛い『姫ちゃん』に会うこと出来たし。。。
またまた満足の1日でした。
ちんた、やっぱり男だったの(笑)
Commented by emi1745 at 2010-11-09 20:56
こはらむママへ

今日もありがとね♪
黒が寝ている隙にUPしてみました
可愛い『姫』ちゃんと並んでる黒はど~見ても男でしょ(爆)
次はどこに出没しよっか♪
Commented by トロ紅きなこ at 2010-11-09 21:01 x
姫ちゃんが、ちんた☆ちゃんから逃げようと
してる写真!笑っちゃった(^^♪
きなこも旅行で4BUHIの写真撮ったら
隣の子にめっちゃ逃げられて(笑)
血筋って怖いね~(笑) 一緒すぎて笑える!!

ちんた☆お姉さま!頑張ってね~  byきなこ
Commented by emi1745 at 2010-11-09 21:47
トロ紅きなこママへ

えぇ~、きなこちゃんもなの~
こんなとこまで似なくても。。。(涙)
でもそんな事聞いちゃうと
ますますきなこちゃんに逢いたくなっちゃう♪

妹「きなこ」よ、おバカな姉を許せ。。。  byちんた☆
Commented by junn (姫のママです!) at 2010-11-10 01:33 x
こんばんわ!今日道満でお会いした姫ママです!
今日は本当に楽しい時間をありがとうございました(^0^)
タイトルにうちの子を載せて頂き感激で夫婦揃ってPCに
かじりつきました!そしてブログ読んで笑っちゃいました(笑)
ちんたちゃん、かっこよすぎです(笑)
ご近所さんだったのでぜひこちらこそ仲良くさせて頂けたら嬉しいです!!
ちんたちゃん!姫共々よろしくね!

Commented by emi1745 at 2010-11-10 13:48
junn様へ

ご訪問&コメントありがとうございます。。。ペコリ
そして、こちらこそ昨日は楽しい時間を
ありがとうございました♪

姫ちゃんのかわいい写真が撮れてなくてごめんなさい
ちんた☆に負けずとも劣らない飼い主がブログを作成すると
どうしても、こうなっちゃうんですよね。。。(汗)

おバカな事しか書いてないブログなので、読み逃げ大歓迎です♪
お暇な時はまた覗いてやってください。。。ペコリ
出没予定情報も書いているので、ご都合の良い時はぜひぜひ一緒に遊びましょ♪
黒1・黒2・白黒・あのお方・飼い主の方こそ
仲良くして頂きたいと思っておりますので
今後ともよろしくお願いします♪