ちんたかたった~♪ feat.じゅっ

好物

e0199784_1223152.jpg
e0199784_12232610.jpg
e0199784_12233845.jpg




皆様のポチッとな♪が
飼い主の励みになります
がんばれポチッとな♪お願いします
フレンチブルドッグひろば
by emi1745 | 2010-11-12 12:25 | ちん☆食系 | Comments(8)
Commented by こはらむママ at 2010-11-12 13:57 x
ちんた、たくさんレバージャーキー作ってもらったね!
でもママに横取りされないように気を付けて(笑)
我が家のオーブンレンジ大活躍ね!!
ウンの強いちんたさぁ~ん、もう匂いは取れたかな☆
また来週遊ぼうね♪
Commented by トロ紅きなこ at 2010-11-12 14:38 x
ママさんすご~いっ!!
レバージャーキー作っちゃうなんて。

作り方教えてくだしゃい・・・
ちんた☆お姉さまの顔見れば、一目瞭然!!
きなこもきっと食べたいハズ♪
ぜひ!教えてください。お願いしま~す☆
Commented by emi1745 at 2010-11-12 17:24
こはらむママへ

あのオーブンレンジのおかげで、時間短縮助かっております♪
あれがなければ、ちんた☆のおやつが滞ってたかも。。。(汗)
横取り。。。それはどうかな~(笑)
でも飼い主的にはレバーよりも
胸orささみジャーキーの方がすきよ☆

ウンが強いから色んな事が起こるのよね、きっと(爆)
来週もお天気良いといいね♪
Commented by emi1745 at 2010-11-12 17:53
トロ紅きなこママへ

すごくなんてないんですのよ(汗)
ちんた☆が喜んで食べる、数少ないおやつなので
買うと高いし。。。
犬おやつのお師匠さん(↑↑のこはらむママ)から教わり
飼い主なりにアレンジしたもので超簡単!?に出来てしまうんです

作り方、写真はないけど明日ブログ書きますね
きなこちゃん、食べてくれるかなぁ。。。(汗)
Commented by 山田 at 2010-11-12 19:30 x
これ塩コショウで味付けしたら人間も食べれるの?
1.7kgのレバーって結構ダイナミックやなw
Commented by 姫ママ at 2010-11-12 22:16 x
すごいっ手作りジャーキー!
売り物でしか見た事ないので尊敬しちゃいます!
ちんた☆ちゃん幸せ者だな~!(b^ー°)

私なんて姫のおやつをレンジでサツマイモ、チンした位でかなりの達成感を感じてました(笑)

レシピ楽しみにしてまーす\(^ー^)/
Commented by emi1745 at 2010-11-12 22:46
山田様へ

人間用のレバーを使ってるので、もちろん美味しく食べられます
飼い主、面倒くさがりなのでまとめて作って冷凍してます
Commented by emi1745 at 2010-11-12 23:07
姫ママへ

全然すごくないんですよ(汗)
すごいのは、作るヒントをくれた『犬おやつのお師匠さんのこはらむママ』
我が家は売り物の値段見てびっくりして。。。

飼い主が使っているのは、人間用のモノなので
飼い主のつまみも同時に作れて一石二鳥♪

レバージャーキーもチ~ン♪してほぼ終わりですよ~
きっと作り方見て、ビックリしますよ(爆)