ちんたかたった~♪ feat.じゅっ

MATAHARI COOKING

e0199784_12161156.jpg
e0199784_12162382.jpg
e0199784_12163617.jpg




皆様のポチッとな♪が
飼い主の励みになります
がんばれポチッとな♪お願いします
フレンチブルドッグひろば

今度の火曜日は、岩槻の『わらび』
by emi1745 | 2010-11-13 12:19 | MATAHARI | Comments(6)
Commented by 姫ママ at 2010-11-14 01:48 x
レシピ、細かい部分までありがとうございますっm(_ _)m!!姫は鳥アレルギーなので豚レバー食べさせてあげられそうですっ(^O^)
参考にさせて頂きますねっ!
…ホントに私作れるかしら…(^_^;)

出没情報☆見ましたぁ~!しかし…私来週の火曜だけ、仕事入ってるんです~(涙)しかも二日前に姫のヒートが始まってしまいました…(;_;)なんちゅータイミングの悪さ…(泣)
うぅ(ρ_;)
Commented by emi1745 at 2010-11-15 00:09
姫ママへ

こんなんで、何となく伝わりました?(汗)
姫ちゃん鳥ダメなら、なおさら豚レバージャーキー気に入ってくれるといいな♪
飼い主にも出来るぐらいなので、姫ママにも絶対出来ますよ~!!

姫ちゃんヒート来ちゃったの~、残念~(涙)
じゃぁ、ヒート終わったらいっぱい遊びましょ♪
姫ちゃ~ん、オムツ生活がんばれ~☆
Commented by ちんたらぶ at 2010-11-18 18:41 x
ブログ。。。更新まぁだですかぁーー
楽しみにしてるの、早く戻ってきてねぇ。
Commented by ブヒ at 2010-11-18 23:15 x
ひろばからきました。
同じく、更新たのしみにまってます(^^)
Commented by フレンチブル好き at 2010-11-19 15:04 x
2チャンネル?気にするな。
更新待ってますよ~。
Commented by 山田 at 2010-11-19 19:13 x
おーい! 元気出せ~
またみんなを笑わせてくれよ