ちんたかたった~♪ feat.じゅっ

とりあえず

とりあえず_e0199784_664333.jpg

by emi1745 | 2010-11-21 06:06 | 日常 | Comments(9)
Commented by ちんたらぶ at 2010-11-21 09:51 x
おかえりなさーーーーいっ^^
そして!!
行ってらっさーーい
(ちんた、今日もかわいいぞ)
Commented by 山田 at 2010-11-21 09:53 x
歯の無いおばーちゃんみたいでワロタwww
69でもちんたがヒーローだ!
Commented by トロ紅きなこ at 2010-11-21 16:06 x
今日でしたよね?BUHI ROCK☆
お天気良かったから良かった!
楽しい報告待ってますね~(^_-)-☆
Commented by ビーノまま at 2010-11-22 11:32 x
おかえり(^¥^)/
みんな応援してくれてたんだね、よかった☆
BUHI69どうだった〜?
報告がたのしみ♪
Commented by ぐり at 2010-11-22 22:19 x
昨日はお疲れさまでした!

BUHI69楽しかったですね♪

名刺ありがとうございました。

ブログにBOOKMARKSさせて下さいっ

よろしくお願いします♪♪♪
Commented by poohママ at 2010-11-23 03:33 x
お疲れ様でした
去年のMFB以来・・・
会えて良かったです
ブログもまた楽しみに
のぞかせて頂きます
Commented by emi1745 at 2010-11-23 13:09
ちんたらぶ様・山田様・トロ紅きなこママ様・ビーノまま様へ

我が家を温かい目で見守っていて頂き、ありがとうございます
無事に昨日帰って参りました☆
案の定、色々失態をおかしてまいりました(汗)
のちほど、お楽しみに!?
Commented by emi1745 at 2010-11-23 13:12
ぐり様へ

Buhi69お疲れさまでした♪
わざわざ、お声をかけて頂きありがとうございました(ペコリ)
こちらこそ、リンクさせて頂けるなんて~♪
よろしくお願いします☆
Commented by emi1745 at 2010-11-23 13:42
poohママ様へ

Buhi69お疲れさまでした♪
こちらこそ、9月にお会いできなかったので
やっとお会いできてうれしかったです♪
今後とも、どうぞよろしくお願いします(ペコリ)