ちんたかたった~♪ feat.じゅっ

BUHI ROCK

e0199784_1752212.jpg
e0199784_17541264.jpg
e0199784_17544589.jpg
e0199784_17554639.jpg

by emi1745 | 2010-11-23 17:56 | オフ会 | Comments(50)
Commented by ヨン at 2010-11-23 18:13 x
ひろばの目立つアイコンから飛んでブログみてから、
ちんたブログのずっとファンでした。
ブログの謎がとけてすっきりしています(^^)
後ろ姿・・・なんだかおもしろい〜wかわいすぎるw
チョコ付きの名刺どうもありがとうございました!!!
emiさんはお話しやすいし、是非またどこかで一緒に遊びたいです。
これからもよろしくおねがいしますね!!
Commented by a-chan at 2010-11-23 19:17 x
こんばんは!
BIHIROCKで名刺&decoチョコをちゃっかりと頂いちゃったa-chanです。フレブル2匹に加え、ブルドッグを引きずりながら参上した私ですが・・。
これからブログにお邪魔させてくださいね!
仲良くしてください!!
Commented by emi1745 at 2010-11-23 19:30
ヨン様へ

名刺もらって頂き、こちらこそありがとうございますぅ
イヤ~ン♡
その上、ちんた☆ファンだったなんて。。。
またまた、ありがとうございます(ペコリ)
今回も例の方法です(笑)
せっかくチョビ君と一緒に写真撮らせてもらったのに
ブレブレで。。。(汗)
ぜひチョビ君との写真リベンジさせてください
遊んでくださ~い♪
こちらこそ、これからもよろしくお願いします♪
Commented by emi1745 at 2010-11-23 19:52
a-chan様へ

ちゃっかりだなんて、こちらの方こそもらって頂いてありがとうございました(ペコリ)
おバカブログで、お恥ずかしいのですが
こちらこそ、仲良くしてください ♪♪
Commented by テンママ at 2010-11-23 20:15 x
ぉ名刺を交換して頂いた、テンママデス~ヾ(*゚∇^*)ノ
先日ゎ、ぉ疲れ様でした(^○^)  とっても楽しかったデスね~(^∀^*)ゞ

ちんちゃんがぉ利口さんだったからだと思うけど、
テンがガウ②しないで、ずっと並んで居れたのゎ、ちんちゃんだけ~(^▽^;)
もの凄い珍しい事だし、嬉しい出来事でした~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪
んが、カメラ持って無くて、写真が無い・無い・無い~∑(゚∇゚|||)ガーン
とっても、ショック~w((´ω`))wワォッ!!

又、ぉ会い出来るのを楽しみにしてマス~(^ω^)ゞ

今後共、ヨロシクぉ願いしマスm(u_u)m
Commented by 蘭丸母 at 2010-11-23 21:08 x
emiさん、表彰式にお話しさせて頂き本当に楽しかったです。
何も当たらないのに盛り上がりましたねっねっ(笑)
名刺交換ありがとうございました。
ちんたちゃんの怪しい写真可愛い・・・
BUHIROCK最高 emiさん最高・・・(笑)
ちんたちゃん最高
埼玉まで会いにいきたーい♪ 蘭丸一家です。
これからもよろしくお願いします。
Commented by yasutatsu-mama at 2010-11-23 23:42 x
ちんたちゃんいっぱい名刺交換できてよかったねぇ~
我が家なんて・・(ヤスピーの毎度のガウガウのせぃで・・)泣・・
ショウガナイカ・・
楽しい時間はあっというまでしたね~
あのあとの山梨はどぉでしたか?
パパさんとちんたちゃんとラブラブできたかなぁ~フフフ
Commented by waco at 2010-11-24 00:06 x
BUHIROCK,お疲れ様でした。
DECOチョコ付き、頂いちゃいましたぁ~(笑)
ラッキーですね。
ちんたチャン、超かわいかったです。
BUHIROCKに向けた涙ぐましい準備、主催者として本当にうれしいです(笑)
今回はありがとうございました。
Commented by ラテチーノ at 2010-11-24 10:01 x
貴重な名刺&decoチョコを頂戴しました。
ありがとうございます。
かわいいレディーをメンズと間違え、失態をお許しください・・
うちの娘、お名刺見て・・「間違えちゃったんだぁ。」って。重ねてお詫びです。

私は素敵なセンスにうっとりでした!!
Commented by emi1745 at 2010-11-24 11:10
テンママ様へ

こちらこそ楽しい時間をありがとうございました♪
ちんた☆が。。。ではなくて、きっとテン君が
気を使ってくれたんですよ
テン君ありがとね♪

あんな怪しい格好してたちんた☆を、憐れんでたりして。。。(爆)
あの後、テン君グッタリしてませんでした??(笑)

今度お会いした際は、ぜひ一緒に写真撮ってくださいね♪
こちらこそ、よろしくお願いします☆
Commented by 姫ママ at 2010-11-24 11:11 x
ご無沙汰しております☆

BUHI ROCK盛り上がったんですね~(^O^)
うらやましーですっ!私はガッツリ仕事して腐ってました(涙)
名刺の数もすごいですね~ちんた☆ママさんの人柄が伺えます(o^∀^o)
次回もしお会い出来る機会がありましたらBUHIROCK話聞きたいです~☆
行った気分に浸らせて下さい(笑)
ちんた☆ちゃん後ろ姿ちょーかわいいです!(b^ー°)
Commented by emi1745 at 2010-11-24 11:23
蘭丸母様へ

こちらこそ、お声を掛けて頂きありがとうございます♪
蘭丸家も我が家も、日ごろの行いが良すぎちゃったんですよね(笑)
何も当たらなかったけど、こうして蘭丸家とお知り合いになれた事が我が家にとっては財産です♪

お近くにお越しの際は、声をかけていただければ
怪しい格好したちんた☆が飛んでいきます。
こちらこそ、よろしくお願いします☆
Commented by emi1745 at 2010-11-24 11:36
yasutatsu-mamaへ

ヤスタツ家を見つけた時はどんなにうれしかったか~(涙)
しかも、やすPはちゃんとちんた☆パパを覚えていてくれたって、ちんた☆パパ喜んでました♪

田舎者ちんた☆家がんばりましたよ~☆
っていうか、興奮しすぎて記憶が。。。

モナ家も言ってた通り、『woof』おススメです♪
とっても良いところでした☆
今度はみんなでお泊りしちゃいますぅ??
Commented by emi1745 at 2010-11-24 11:43
waco様へ

主催者としてお疲れの中、コメントありがとうございます♪
主催者様達のご尽力のおかげで、田舎者ちんた☆家もとても楽しむ事が出来ました
本当にありがとうございました、そしてお疲れさまでした☆
もし、またこのような機会がありましたら、よろしくお願いします♪
Commented by emi1745 at 2010-11-24 12:16
ラテチーノ様へ

こちらこそ、可愛いデコキャラメル&名刺ありがとうございます♪
食べるのもったいないので、賞味期限ギリギリまで飾らせてもらいます♪

失態だなんて~
名は体を表すで、体の作り以外はほぼ『男』
なので気にしないでくださ~い(爆)

ラテ君チノちゃんにも怪しい被りモノいかがですか~(爆)

※ラテチーノ様のブロブにコメント書いたのですが、cookie何とかで残せなかったので、パパが戻り次第なんとかしてもらいますので、待っててくださ~い(ペコリ)
Commented by ビーノまま at 2010-11-24 12:35 x
BUHI69、大満喫してきて写真撮り忘れるちんた☆まま;
やっちゃったね〜、でも気持ち分かる!
見渡す限りのbuhiじゃあしょうがないねっ。
ふわふわした気分が落ち着いて来たら、また報告してください♪
Commented by emi1745 at 2010-11-24 13:03
姫ママへ

お久しぶりで~す♪
BUHI69楽しかったよ~
でも、興奮しすぎて記憶が曖昧。。。(汗)
名刺は、飼い主よりあんな格好させられても
嫌がらずにいてくれたちんた☆のおかげです

姫ちゃんのヒートはどんな感じですか~??
ヒート終わったらまた遊びましょ♪
buhi69のお話、たっぷりさせて頂きます(爆)
Commented by emi1745 at 2010-11-24 13:29
ビーノまま へ

あっちみてもこっちみても有名ブヒ、ブヒ
田舎者飼い主は興奮しすぎて、写真どころじゃないよ~!!
えぇ~っ!!
このつづき!?
あるわけないじゃ~ん(爆)
だって、撮った写真の9割は家族写真だよ
恥ずかしくて、出せましぇ~ん
Commented by お千賀 at 2010-11-24 14:25 x
BUHIROCKお疲れ様です。

ヨンさんのところでついでに名刺交換をしてもらいちゃっかりDECOチョコも頂いてしまいました。
ヨンさんから聞いてブログ見つけました~。

なかなか埼玉と静岡で触れあえることも少ないけれど機会があったらちんたとママに会いたいです。パパさんもですよ。またブログにお邪魔させてね(^^¥)
Commented by トロ紅きなこ at 2010-11-24 16:30 x
うわ~!!ママさん名刺がいっぱいじゃないですか♪
楽しそう~♪♪ 羨ましいぃぃぃぃ~!
有名BUHIちゃんに会えたら!興奮しちゃって
写真どころぢゃなくなっちゃいますよね(笑)
私もいつもそんな感じですもん(^_^;)

帽子かぶったちんた☆ちゃん❤
正面から見たい~♪♪
Commented by ハッピーとうちゃん at 2010-11-24 18:28 x
BUHIROCKで名刺を交換して頂いたハッピーとうちゃんです。
凄かったですね、楽しかったですね。
もう一日やって欲しかったBUHI69!
お陰で皆さんとお知り合いになれて本当に嬉しいです。
ちんたちゃんの帽子目立ってましたね。どこに居ても分かりましたね。これからもよろしくお願いします。
Commented by mi* at 2010-11-24 18:58 x
BUHIROCKでお会いしました神戸のmi*&すももです。
ちんたちゃんの名前の由来が聞けてよかったです♪
帽子、目立ってました!!
Commented by emi1745 at 2010-11-24 23:10
お千賀様へ

こちらこそ、名刺交換して頂きありがとうございました☆
ヨンさんに何を聞いたんですか~??
恥ずかしぃ~(汗)

飼い主、舞い上がり過ぎてきちんと
パン君とヒメちゃんにご挨拶できなかったので
またの機会がありました際は、リベンジさせてくださいね♪
これからも、よろしくお願いします☆
Commented by emi1745 at 2010-11-24 23:15
トロ紅きなこママへ

もぅ~舞い上がり過ぎて何が何だか。。。
記憶も曖昧で。。。 (汗)
夢のような時間を過ごしてきました♪

ちんた☆の正面からの写真。。。
きっと呪われますよ~(爆)
Commented by emi1745 at 2010-11-24 23:23
ハッピー父ちゃん様へ

名刺交換して頂きありがとうございました♪
ホント、凄過ぎて楽し過ぎて
記憶がほとんどありません。。。(汗)
もう1日あったら、飼い主はきっと
血管ブチ切れて倒れてると思います(笑)

あの怪しい帽子のお陰で、皆さんともお知り合いになれたので
嫌がらずに被ってくれたちんた☆には感謝です
こちらこそ、これからもよろしくお願いします☆
Commented by emi1745 at 2010-11-24 23:32
mi*様へ

こちらこそ、名刺交換して頂きありがとうございました♪
田舎者根性丸出しでお恥ずかしいかぎりのあの帽子。。。(汗)
もしよかったら、すももちゃんもいかがですか!?(爆)
Commented by ネロママ at 2010-11-25 09:31 x
BUHI ROCKで名刺交換させて頂いたネロ飼い主のネロママです。
コメント、入れたつもりが入ってなかった。。。(涙)
出遅れてしまいました☆

話しかけて頂き、嬉しかったです♪
沢山の人とブヒに私の許容量、超えてました☆

黄色い帽子が遠くから見てもすぐに分かって、可愛かったです♪
ちんたちゃんも穏やかで、なでなでしたかったです。。。オイラがいるとなかなかできない☆
またお会いできるのを楽しみにしています♪♪
Commented by emi1745 at 2010-11-25 10:58
ネロママ様へ

こちらこそ、ありがとうございました♪
飼い主も完全に舞い上がり過ぎて
記憶がかなり曖昧に。。。
Buhi69は夢だったんじゃないかと(爆)

こちらこそ、またお会いした時はよろしくお願いします♪
Commented by 梅松父 at 2010-11-25 10:59 x
お疲れさまでしたー 梅松の飼い主です。
最高のブヒ日和&イベントでしたねー 
黄色のネックウォーマー凄く目立って可愛かったよー
これからもくだらん事は気にせずお互いブヒライフ楽しもうぜぃ!
リンクも勝手にさせていただきますんでー 
この縁を大事にこれからも宜しくです!
Commented by emi1745 at 2010-11-25 13:07
梅松父様へ

日曜日はお疲れさまでした♪
最高すぎて、ちんた☆&飼い主は燃え尽き症候群状態です(爆)
父様とお話しできて、今まで通りおバカで行こう♪
と思いなおす事ができ、感謝しております

勝手にリンク、どんどんしちゃってください
こちらも、遠慮なくリンクさせて頂きます♪
おバカまっしぐらでがんばりま~す♪
こちらこそ、よろしくお願いします☆
Commented by TAJImama at 2010-11-25 16:34 x
日曜日はお疲れ様でした~~!

デコチョコがついてなかったお名刺頂いたTAJImamaでーす(笑)

生ちんたちゃん見れてうれしかった~♪
あの可愛いお帽子は手作りなのぉ~~凄く目立って可愛かったです!!

今回はたくさんお話できなかったけど、またご一緒できるといいですね~♪

リンク、勝手にさせていただきまーす♪

※良かった。写真がほぼない仲間がいて。。。笑
Commented by ramu429 at 2010-11-25 18:10
コメントありがとうございます☆
デコチョコつき名刺をいただいた“らむ”です。
すごい念入りな準備!!
我が家もメモリーカードいっぱいになったらと
予備を持って行ったのですが
そんなに撮らず。。 以外と撮れないですね~^^;
BUHIROCKでご一緒したのも何かの縁、
これからもよろしくお願いしますね☆
Commented by きゃお at 2010-11-25 21:13 x
BUHIROCKで名刺交換していただいたビック・リトル・ランジーの飼い主きゃおです!
とっても気になる帽子の子♪声かけちゃいました♪
ママさんの手作りだと聞いてビックリ!
すごいです!!

またこのような機会がありましたら、よろしくお願いします♪
ブログにもお邪魔させてもらいます!!
Commented by kotaくん at 2010-11-25 22:54 x
こんばんは、ブログに遊びに来てくれて嬉しかったです。ありがとうございました。
御行儀よく写真しらせてくれていて
ちんたくんとっても可愛かったです。
名刺のチョコ食べるのがもったいないな…。ありがとうこざいました。
これからもよろしくお願いたします。
リンクさせてくださいね!!
Commented by Monaママ at 2010-11-25 23:03 x
BuhiRockお疲れさまでした~
Decoチョコ&名刺ありがとうございました!
なぜかスルーのちんたちゃんとMonaでしたが・・・(笑)
またどこかで遊べると良いですね^^
ちんたちゃんの手編みのフード可愛かったです。
最後に一緒にお茶できて楽しかったです。
Mona共々今後もよろしくお願いします。
Commented by hiroyoko at 2010-11-25 23:06 x
コメ有難うございましたm(__)m
BUHI ROCKではお会いした時ブログを拝見していたので
興奮してしまって名前を連呼した様な(^_^;)
失礼しました・・・
名刺はそういう事情だったんですね~
てっきりデザインかと素敵な名刺だなーと思ったので(*^。^*)
これからもどうぞ宜しくお願いしまーす!
Commented by たけ@コタローパパ at 2010-11-25 23:13 x
 こんばんは。
 当日は楽しい名刺をありがとうございました。とても印象的だったので妻と感心していました。
 チロルチョコは勿体無くてまだ食べていません。でも嫁に食われる前に私が食べたいと思います。
 また機会がありましたら是非コタローと遊んでください。少々遠くても我が家は遠征しますんで。
Commented by コリタキ at 2010-11-25 23:24 x
こんばんわぁ。
名刺交換させていただいたモー子とユッケです。
BUHI69は最高でした。
ちんたちゃんの帽子マフラー(?)
可愛い。。。売り出してください!!(笑)

これを機にブログリンクさせて下さい。
よろしくお願いします。
Commented by emi1745 at 2010-11-26 00:45
TAJImama様へ

日曜日はお疲れ様でした♪
こんなに沢山の方と名刺交換が出来るなんて思っていなくて。。。(汗)
目立って。。。田舎者根性、お恥ずかしいかぎりです
今度お会いする機会には、TAJImama様にはDECOチョコ10個差し上げちゃいます(返品不可です)
リンク大歓迎です
こちらにもさせて頂きます
これからも、よろしくお願いします☆

*心のアルバムの写真が多すぎて、いまだに浸ってます(爆)
Commented by JHTママ at 2010-11-26 00:49 x
先日はありがとうござました!!
楽しかったですねー!!ちんたちゃんの姿は本当目立っててお話したかったからお話できてよかったです!!借りられて感激でしたww
これからも仲良くしてください♪
Commented by emi1745 at 2010-11-26 00:51
らむママ様へ

こちらこそ、ご訪問&コメントありがとうございます♪
ホント、皆さんなんであんなに撮れるのか。。。
我が家、予備バッテリーまで買おうとしてたので
買わなくて正解でした(笑)

こちらこそ、仲良くしてください
よろしくお願いします☆
Commented by emi1745 at 2010-11-26 00:57
きゃお様へ

こちらこそ、名刺交換&お声をかけて頂きありがとうございます♪
貧しいちんた☆家、既製品を買ってあげることが出来ず
せめても。。。と思い作ったらあんな事に(汗)

こちらこそ、またこのような機会がありましたら、よろしくお願いします☆
読み逃げ大歓迎ブログなので、お暇な時はまた覗いてやってください♪
Commented by emi1745 at 2010-11-26 01:06
kotaくん様へ

こちらこそ、ご訪問&コメントありがとうございます♪
行儀よくなんて。。。Buhi69当日は飼い主もビックリするほど猫かぶってたんですよ~
普段のちんた☆はかなりのジャイ子です(爆)
チョコは食べちゃってくださ~い
食べたあかつきには、新しいのを送らせて頂きます(笑)

リンク大歓迎です
こちらにもさせて頂きます
これからも、よろしくお願いします☆
Commented by emi1745 at 2010-11-26 01:13
Monaママ様へ

日曜日はお疲れさまでした♪
こちらこそ、高級入浴剤ありがとうございました
monaちゃんとちんた☆、女子同士何か思うところがあるんですかね(笑)
怪しい帽子、monaちゃんにもいかがですか??
セレブヒmonaちゃんには、似合わないか。。。(爆)

こちらこそ、今後ともよろしくお願いします☆
Commented by emi1745 at 2010-11-26 01:28
hiroyoko様へ

こちらこそ、ご訪問&コメントありがとうございます♪
飼い主もブログを見て頂いていたということで、舞い上がってしまし、我が家こそ失礼いたしました。。。(汗)
おバカ飼い主がヤルことには、やはりオチがついてたらしいです。。。お恥ずかしい (大汗)

読み逃げ大歓迎ブログなので、お暇な時はまた覗いてやってください♪
これからもよろしくお願いします☆
Commented by emi1745 at 2010-11-26 01:39
たけ@コタローパパ様へ

こちらこそ、名刺交換して頂きありがとうございました♪
皆さんご夫婦またはご家族でいらしてるのに
チョコ1個じゃケンカになっちゃいますよね。。。
飼い主、気がきかなくてすみませ~ん(爆)
コタロー家がケンカになる前に急いで奥様の分も
送らせて頂きますので、住所教えてくださ~い(爆)

飼い主、社交辞令を真に受けるタイプなんで
埼玉に遠征してもらっちゃいます~よ♪
Commented by emi1745 at 2010-11-26 01:46
コリタキ様へ

こちらこそ、名刺交換ありがとうございました♪
最高すぎて、飼い主いまだに余韻に浸ってます(爆)
怪しいブツ、モー子ちゃん・ユッケちゃんにもいかがですか~♪
ご希望があれば送りつけます(爆)

リンク大歓迎です
こちらにもさせて頂きま~す
これからも、よろしくお願いします☆
Commented by emi1745 at 2010-11-26 02:03
JHTママ様へ

こちらこそ、ありがとうございました♪
楽し過ぎたせいで、ちんた☆と共に燃え尽き症候群です。。。(汗)
ブログを拝見させて頂いてたので、飼い主こそお話ができて光栄です☆
しかも、お借りできたなんて~

こちらこそ、これからも仲良くしてください♪
Commented by olacci at 2010-11-26 08:15
BUHIROCKお疲れ様でした。
当日近くに座らせていただいき名刺交換したOLAです。
うちには貴重なチロルチョコありますよ。もったいなくて食べられない!
ブログ訪問ありがとうございました。
本当に楽しい1日でしたね♪
ちんたちゃん、黄色の帽子が目立って大人気^^
オネムのちんたちゃん「その3」にもUPしたので
お暇なときまた見に来てください~

ぜひリンクさせてください!
これを機に仲良くしてくださいね☆
Commented by emi1745 at 2010-11-26 17:43
olacci様へ

こちらこそ、ご訪問&コメントありがとうございます♪
日曜日はお疲れさまでした♪
チョコ食べちゃってくださ~い
ただし、お腹を壊した等の苦情は受け付けません(爆)
写真載せて頂きありがとうございます
どうみても、あの態度。。。
ブログの雰囲気壊してますよね!?(汗)

リンク大歓迎です
こちらにもさせて頂きま~す
これからも、よろしくお願いします☆