ちんたかたった~♪ feat.じゅっ

ちんた☆飯 その2

e0199784_20505723.jpg







e0199784_2051971.jpg
e0199784_2051209.jpg
e0199784_20512939.jpg
e0199784_20513998.jpg
e0199784_20515523.jpg

by emi1745 | 2010-11-27 20:54 | ちん☆食系 | Comments(10)
Commented by テンママ at 2010-11-28 01:23 x
ゎ~w((´ω`))wワォッ!! ぇっ、ちんちゃんて食に興味が無い?
しかも、一日で70㌘って*(゚Д゚* ウチの半分の量だ~(^▽^;)

食べさせてあげれば、パク②食べるのかな~(^m^) ムフッ
食べさせて貰えば食べるコも居ますからねぇ(*´∀`q)エヘヘ

ママちゃん、頑張って~ヾ(*゚∇^*)ノ

リンク貼らせて頂いても、宜しいでしょうか?
ヨロシク、ぉ願いしま~す♪
Commented by 山田 at 2010-11-28 18:12 x
うちのBUHIの1/3やな~
おやつにうまいもんばっか食べさせとるからやろ

それとひとつだけ言わせて…




絵へたやなw
Commented by ブブカママ at 2010-11-28 21:45 x
ええ~! ちんたちゃん、ブブカの親戚さんなのに
食が細いなんてー!

でも実はブブカも子供の頃フードを全く食べなくなって
手で食べさせて~上にささみなんかをトッピングして~
フードを変えたりしたんだけど、結局ほとんど食べなくなってね。
その時アカラスっていう皮膚の病気になったのをきっかけに
手作り食に変えたら、嘘みたいに食べるようになって
皮膚も良くなって、今じゃあごはん命になったよ!
一日中台所を見張ってる。

ちんたちゃん、理由はわからないけど、
ごはん食べられるようになればいいね~。

うちもリンク貼らせてもらっていいですかー?
よろしくお願いしまーす♪
Commented by emi1745 at 2010-11-28 23:41
テンママ様へ

笑っちゃうぐらい食に興味が無いんです(涙)
食べさせるのも、半ば無理やり。。。
1粒1粒口に運ぶので、毎日30分もかかります(汗)

でも可愛い!?わが子の為、飼い主がんばります!!!

リンクして頂けるんですか~♡
ありがとうございます♪
こちらこそ、よろしくお願いします☆
Commented by emi1745 at 2010-11-29 00:07
山田様へ

山田様もbuhiちゃん飼ってらっしゃったんですね♪
ちんた☆3倍の量~
山田様のbuhiちゃんの体重は??
そんなに食べたら、ちんた☆はすぐに13kgオバーになっちゃいます
この量でも、12kg前後をさまよってるんです(汗)

おやつは大体が手作りですが
家にいる時は、ほとんど食べさせてないんです
食後に完食したご褒美として、極々少量のみ

今回の事をきっかけに、これはちんた☆の個性なんだと思う事にしました

絵の事は。。。大目にみてください(爆)
Commented by emi1745 at 2010-11-29 01:02
ブブカママ様へ

ご訪問&コメントありがとうございます♪

食が細すぎて、笑っちゃいますよ~
我が家に来てから、自ら食べ完食したのは数える程度
ブブカ君と同じように、トッピングしてもダメ
ドッグフードを変えてもダメ、食べなかったらすぐ下げるってしてもダメ
お友達ブヒと競わせてもダメ、おまけに手作り食にしてもダメ
そんな状態で1歳過ぎまできてしまい
ボストンテリア!?と言われるぐらいガリガリで。。。(汗)
今のドッグフード(カリカリ)と出会い
口まで運べば、なんとか食べてくれるまでにはなったんですが
欲が出て、最後の砦を使ってみたら
あえなく、撃沈です(笑)

ブブカ君みたいに、『ごはん命』うらやましぃ~☆
今は、これはちんた☆の個性なんだと思う事にしました

今後もし、ちんた☆が自らご飯を完食する機会が訪れた時は
盛大にお披露目パーチィを開催しようかと。。。
その時はぜひご参加ください(爆)

リンクして頂けるんですか~♡
ありがとうございます♪
こちらこそ、よろしくお願いします☆
Commented by 姫ママ at 2010-11-29 02:10 x
ちんた☆ちゃん、意外でビックリしました!
うち、実は姫以外にももう一匹いたんですけど、(←今は姫だけです)ちんた☆ちゃんと同じで食が細くて手であげないと食べくれなかったんですよ~(^_^;)忙しい朝なんてそりゃあもう大変でした(-_-#)

ちんた☆ママの絵心私大好きです(笑)

あ、姫サンようやくヒート終わりそうです(^O^)
Commented by トロ紅きなこ at 2010-11-29 14:52 x
えぇ~!ちんた☆ちゃんって少食なんですね!
ビックリ☆ きなこ’ズお姉ちゃんだからガッツリ
食べそうなイメージでした(スミマセン 笑)
きなこはガッツリごはん命です(笑)

食べそうで、食べないそんな、ちんた☆ちゃん
めちゃ可愛い~じゃないですか!
最後に「ご飯食べさせてください」のお顔!
とってもキュートです♪
あっ!ママさんは大変でしたね(泣)

最後の砦もダメでしたが
ママさん頑張ってくださいね~!
ちんた☆お姉ちゃん♪ごはん食べてね~ byきなこ

Commented by emi1745 at 2010-11-29 15:52
姫ママへ

あの図体でですよ~、もぅ、笑っちゃいますよね

姫ちゃんの先住犬もそうでしたか。。。
忙しい朝。。。うんうん、わかります
ある種、戦いですよね(涙)

姫ママは明日お仕事かしら!?
明日朝から『わらび』であそんでるので
もし、お時間あれば♡
Commented by emi1745 at 2010-11-29 19:13
トロ紅きなこママへ

そうなんです!!
どぅ見てもガッツリ食べそうなんですが。。。(汗)
飼い主の台所事情を知ってか知らずか
お財布にはとっても優しい小食です(爆)
ちんた☆にもエコポイント適応してもらいたいぐらいです

きなこちゃんの『ごはん命』がうらやましい~

今日もこれから、30分の戦いが始まりまぁ~す♪
飼い主、がんばります(爆)