ちんたかたった~♪ feat.じゅっ

充電中

e0199784_1534301.jpg
e0199784_1534462.jpg

by emi1745 | 2010-11-29 15:35 | 日常 | Comments(6)
Commented by Monaママ at 2010-11-29 17:24 x
ちんたちゃん絶食もダメだったんですねぇ・・・
甘えんぼさんなのかな?(笑)

ちなみにMonaは獣医さんから厳し~く
言われてる体重管理を怠り・・・
なんと10キロ超え(困)
2キロ程ダイエットしなければいけません(泣)
ちんたちゃんと足して2で割ったら調度いいかも~
食欲の無さを分けて欲しいMonaでした。
Commented by emi1745 at 2010-11-29 19:25
Monaママへ

ダメでした~(涙)
甘えてるだけだったらいいんですけど
パパは、やっぱりどっか悪いんじゃないか??
と言い出す始末。。。(汗)

Monaちゃんが2キロもダイエット~
Monaちゃん、耐えられるかしら!?(笑)
病院に行く時だけ、ちんた☆白塗りして貸し出しますよ♪(爆)
Monaちゃんも、充電式に変えてみますぅ~??
Commented by 姫ママ at 2010-11-29 22:57 x
なるほど~(・o・)
ちんた☆ちゃん、原因はこれだったのねぇ(笑)
ちなみに明日の為に充電してるのかな(^w^)??

ワタクシ、明日はバッチリお休みなんですよ~!!
ご一緒させてもらってもいいですかっ(≧∇≦)?
Commented by emi1745 at 2010-11-29 23:21
姫ママへ

飼い主、2年間気がつかなくって
ちんた☆に悪い事したなぁ。。。と思ってます(爆)
きっと明日の為の充電です
だって、明日に備えて自ら強制収容所に収監されにいきました

姫ママ、明日お休みなの~♡♪♡
ぜひぜひ、遊びましょ♪
10時頃にはいると思います♪
いらないかもしれないけど、念のため
ワクチン証明と狂犬病証明をお忘れなく♪
明日、お会いできる事楽しみにしてま~す♪
Commented by Monaパパ at 2010-11-30 23:19 x
チンタママ面白すぎです。
充電面倒くさいのでガソリンいや
ソーラーにしようかな?
次の検診白チンタ予約お願いします(笑)
Commented by emi1745 at 2010-12-01 10:46
Monaパパへ

お腹すいたら!?自ら充電に行ってくれるので、手間いらずですよ~
白ちんた☆の予約承りました♪
体重はどのぐらいまで減らしておきますぅ??(爆)