ちんたかたった~♪ feat.じゅっ

大事

e0199784_15373373.jpg
e0199784_15374422.jpg
e0199784_15375529.jpg

by emi1745 | 2010-12-01 15:39 | 日常 | Comments(18)
Commented by ヨン at 2010-12-01 17:59 x
葉っぱ隊だねww
おもしろい。なかなかそうはならんとおもうけど・・・w
Commented by 山田 at 2010-12-01 18:49 x
前から気になってたんだがそのハーネス、ezydogのハーネス?

俺それネットでひとつ3,500~4,000円で買ったけどまさか公園でウンコが付くたび使い捨てにしてたハーネスじゃないよね?
Commented by emi1745 at 2010-12-01 21:38
ヨンさんへ

『葉っぱ隊』。。。そっちだった~!!
今日はヨンさんに1本取られた~

そうならん事をいとも簡単にやってのける
それがちんた☆です(爆)
Commented by emi1745 at 2010-12-01 21:44
山田様へ

ezydogのハーネスってそんなにするんですか??
一応あのハーネスezydogって書いてはありますが。。。
倒産品のオークションで
12本を1500円ぐらいで買ったので
気兼ねなく捨てれるんです♪♪

もし、山田様が買ったような値段だったら
飼い主だって簡単には捨てれませんよ~(汗)
Commented by ゴエタヴィかーちゃん at 2010-12-01 23:51 x
ちんたちゃ~ん!
ごめん!爆笑しちゃった
今年もあと1カ月
忙しい寒い師走となりましたが
お陰で元気に行けそうです☆
Commented by 山田 at 2010-12-02 07:22 x
何処で買ったか教えて~!
Commented by emi1745 at 2010-12-02 10:55
ゴエタヴィかーちゃんへ

笑って頂けましたか~♪
飼い主も見た瞬間、誰もいない広場で1人爆笑しました

早いですよね、今年もあと1か月なんて。。。
ゴエタヴィかーちゃん、がんばり過ぎないでくださいね
いざという時は、ちんた☆を派遣しますので
遠慮なくお申し付けくださいまし☆
Commented by emi1745 at 2010-12-02 11:01
山田様へ

今年の春ぐらいに、ヤフオクでGETしました
まめに見てると、お買い得品がけっこう登場しますよ
さっき見てみたら、飼い主が買ったような
超お買い得はありませんでしたが、1000円ぐらいで出品されてましたよ

あまりお役に立てず、すみません
Commented by 姫ママ at 2010-12-02 13:54 x
ミラクルな事が起こってる~(笑)
ちんた☆ちゃんその立ち姿でそれは無しでしょ~(笑)
うちの姫は以前ご飯食べ終わった後の顔をふとみたら鼻の穴がジャガ芋のカスでふさがってたよ(°□°;)見せたかった(笑)
Commented by emi1745 at 2010-12-02 17:42
姫ママへ

なんでそうなるの??ってツッコミたくなるよね(汗)
飼い主に似るっていうから。。。(汗)

姫ちゃんが、そんなアホな事しちゃったの~(笑)
なんで、写真撮っておかなっかったのよ~
巷では、ちんた☆と仲良くなると
おバカがうつるって言われてるんだけど、姫ちゃん大丈夫かなぁ。。。(汗)
Commented by olacci at 2010-12-03 07:59
キレイな落ち葉とちんたちゃん・・・
えぇ~???まさにミラクル!
それをちゃんと写真に収めるママさんもスゴイ!
Commented by Monaママ at 2010-12-03 12:34 x
ちんたちゃん最高~!
これ以上充電不可ですよ!って感じなのかな?(笑)
Monaパパもちんたちゃんの写真にいつも大爆笑で・・・太ってるから苦しそう^^;
Commented by ビーノまま at 2010-12-03 16:12 x
使い捨てのハーネスなんてあるの?
それともちんた☆ままの贅沢病??
Commented by emi1745 at 2010-12-03 18:29
おらっちさんへ

普段のお散歩にはカメラどころか
携帯もお金も持ち歩かない飼い主。。。(汗)
いろんな方のブログで紅葉と一緒に撮っているのを見て
我が家もやってみよう~♪とやってたら。。。
偶然の産物です(爆)
Commented by emi1745 at 2010-12-03 18:35
Monaママへ

ちんた☆にとってはフル充電完了の印だったのかな~(爆)
Mona家はMonaちゃんを充電式にする前に
Monaパパを充電式にしなきゃダメかもねぇ~(爆)
Commented by emi1745 at 2010-12-03 18:48
ビーノままへ

逆だよ~(汗)
かなりの貧乏症。。。
じゃなきゃ、わざわざネットで安いハーネスなんて探さないよ~
新しいハーネスだって、1週間も使えば
他の子が2,3カ月以上使ったのと変わらないぐらいになっちゃうんよ
だから、ちんた☆のハーネスはデザイン無視
消耗品と考えて、値段重視!!
今、付けてるのだって100円ちょっとよ♪
Commented by テンママ at 2010-12-04 11:01 x
プププ( ´艸`)
ちんちゃんも、ぉ笑いの素質有りかな?
こ~ゆ~の、大好物デス(^∀^*)ゞ

リンク、有難うデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪
早速、貼らせて頂きマスね~(^ω^)ゞ
Commented by emi1745 at 2010-12-05 00:13
テンママへ

笑いの素質というより、ただのバカ。。。(汗)
こ~ゆ~の「しか」ないブログですが
これからもよろしくお願いしま~す♪