ちんたかたった~♪ feat.じゅっ

飼い主ひとりごと。。。

飼い主ひとりごと。。。_e0199784_19205159.jpg

by emi1745 | 2010-12-05 19:21 | 飼い主ごと | Comments(6)
Commented by 山田 at 2010-12-05 19:38 x
快晴の青空と最高のちんたスマイル(ちんたの笑顔を初めて見たw)ナイスな一枚だね!

注)ハーネスは捨てずに洗って使うように!

Commented by こはらむママ at 2010-12-05 20:07 x
ひさしぶりぃーーーーーっ!!
先月のbuhi69出発まで遡り、一気に今日までのブログに
やっと目を通しました(汗)
昨日も今日もいい天気でお散歩日和だったのに。。。
私はせっせと団子焼いてたよ(涙)
ちんたはママにお散歩行ってもらってよかったね!
でもまたまたうん○付けちゃうなんて(笑)
いくら安くゲットしたハーネスとはいえ、もったいない。
我が家は頂いた1本目を大事に大事に使ってるのに!
なんでちんたにはそんなにウンが付くんだろね(笑)
emiちゃん的には『ちんたぁ~、もっといいウン拾ってこ~い』だよね☆
Commented by emi1745 at 2010-12-05 22:39
山田様へ

あえての写真にしてみたんですが、見れば見るほど
この笑顔が小憎たらしく見えるのは、飼い主だけでしょうか(涙)

ハーネス、今回は一応切らずにゴム手袋をはめてはずして
バケツの中で洗剤に浸かりどうするか、待機中です
Commented by emi1745 at 2010-12-05 22:53
気まますぎるこはらむママへ

おひさ~♪
忙しいのにコメントあんがと♪
てか、今頃BUHI69~遅すぎでしょ
今の旬はウンコよ♡ウ・ン・コ♡(笑)
素敵なお散歩日和を満喫してたのに、水を差されたよ

ホ~ント、なんでもっといいウン拾ってこないんでしょ
これじゃぁ、トリュフ犬ならぬウンコ犬だよ(涙)
Commented by トロ紅きなこ at 2010-12-06 15:46 x
うわ~!ちんた☆ちゃん素敵な笑顔!
ブログ内容とは違ってすがすがしいわぁ♪

それだけ‘ウン’をつけるということは!
今年はツキがあるんじゃない?
年末ジャンボいっとく?!(笑)
Commented by emi1745 at 2010-12-07 18:23
トロ紅きなこママへ

前日の撮影が無駄にならなくてすみました(笑)

こんだけ付けたんだから~♪と思ったら
今日、『不』運がやってきて
年末ジャンボ用のお金が違うところに飛んで行きました(涙)