ちんたかたった~♪ feat.じゅっ

黒より

黒より_e0199784_1312577.jpg

by emi1745 | 2010-12-11 13:03 | 日常 | Comments(6)
Commented by Monaママ at 2010-12-12 00:28 x
ちんたちゃんのお目目大丈夫ですか?
心配です(>_<)
早く治して元気なちんたちゃんに戻ってね!

でも独眼竜も素敵です(笑)
Commented by emi1745 at 2010-12-12 20:23
Monaママへ

ご心配おかけして、ごめんなさい(汗)
来週にはおバカな姿で戻って来れると思います
楽しみに待っててくださいね♪
Commented by yasutatsu-mama at 2010-12-13 23:55 x
ちんたちゃんどうしちゃったのん?
そろそろお正月用の写真撮影時期では?
早くよくなって美人のかっけーちんた嬢になってよ~
Commented by 梅松父 at 2010-12-15 08:29 x
目は早期発見早期治療。そんで大丈夫なんだよね?
Commented by emi1745 at 2010-12-15 23:55
yasutatsu-mamaへ

ご心配おかけしました(汗)
お転婆すぎて、やらかしました。。。

今年は残念ながら、年賀状はないんですぅ
そのかわり、クリスマスはがんばりますよ~♪
楽しみに待っててくださいね☆
Commented by emi1745 at 2010-12-16 00:07
梅松父様へ

ご心配頂きありがとうございます
一時は全身麻酔をして。。。なんて状況だったもので
そぅはさせまいと、付きっきりだったもので。。。(汗)
幸い、また驚異的な回復力を発揮してくれたので
もう、大丈夫です☆