ちんたかたった~♪ feat.じゅっ

復活!!

e0199784_2348269.jpg
e0199784_2348387.jpg
e0199784_23484878.jpg
e0199784_23485894.jpg
e0199784_2349793.jpg
e0199784_23491746.jpg
e0199784_23492881.jpg

by emi1745 | 2010-12-15 23:50 | 日常 | Comments(18)
Commented by Monaパパ at 2010-12-16 01:14 x
最近ちんたかたった~にハマっています。 やっと復活!って思ったらこれだもの・・・。 深夜一人で大笑い 嫁にびみゅ~な視線を浴びせられています(笑) ちんたちゃんグラサン似あいすぎ====です。
Commented by emi1745 at 2010-12-16 11:04
Monaパパへ

お待たせしました~♪
これでも、今日は復活第1段ということで
真面目に書いたつもりなのに~
Monaママから、深夜のちんたかたった禁止令が出ない事を願います(笑)

おしゃれ色メガネじゃなくて、ホントは黒ぶち透明レンズのが欲しかったんですが
いくら探してもなくて。。。
あれじゃぁ、どぉ見ても男ですよね(涙)
Commented by がぶてん at 2010-12-16 13:17 x
ちんたさんかっけー!

全治☆祈願
Commented by ヨン at 2010-12-16 18:07 x
ちんた、包帯とれてよかったね〜!!
このゴーグルってすごいぴったりっぽいけど、犬用??
チョビも目を傷つけたことあって、そのときはボタンで縫われました(T_T)
鼻ぺちゃだと、目こわいね。。

しかし小ちんた、よくできているなあ・・・
売ってたら多分買うとおもうw
Commented by 姫ママ at 2010-12-16 18:39 x
おぉ~!!復活おめでと~(^O^)!


ちんた☆ちゃん似合い過ぎ~っ(笑)!
も~なんでそんなに似合うかなぁ~(*^o^*)
とりあえず包帯ぐるぐる取れてよかったよ~!
Commented by 山田 at 2010-12-16 18:44 x
サングラスでなおさら表情が読めんな~
でもKOOLでかっこいいな
Commented by こはらむママ at 2010-12-16 20:26 x
さすがされるがままのちんただね(笑)
でも薬と点眼で良くなってホッとした。

しかしゴーグルちんたでいつものように走る回るのか
明日が楽しみだわ☆
今日はこれからかなり冷え込むらしいから
あったかくして寝るんだよぉ~♪
Commented by emi1745 at 2010-12-16 21:04
がぶてん様へ

ご心配おかけしました
きっと!?もぅ大丈夫なはず。。。

女の子のかけら、みじんもないですよね
まるで、場末のチンピラ。。。(爆)
Commented by emi1745 at 2010-12-16 21:15
ヨンさんへ

ご心配おかけしました
あの色メガネは犬用です
何種類か色メガネはあったのですが、これが一番普通ぽいかなと。。。

チョビ、ボタンで縫われたって??
ボタン!?

ヨンさん、小ちんた☆買うって言っちゃった!?
じゃぁ、チョビ作ろう~♪
出来たら送りつけるので、その時は住所教えてね~☆
Commented by emi1745 at 2010-12-16 22:07
姫ママへ

ご心配おかけしました
場末のチンピラとなって帰って参りました
ちんた☆の包帯は取れても
せっかくなので、ナノちんた☆の包帯はそのままにしてあります☆
ところで、ナノ姫はできたのかなぁ!?
Commented by emi1745 at 2010-12-16 22:12
山田様へ

ちんた☆の表情。。。それはいつものアノ顔に決まってるじゃないですか~
それに、KOOLだなんて言い過ぎですよ
飼い主には場末のチンピラまたは助こましにしか見えません(笑)
Commented by emi1745 at 2010-12-16 22:17
こはらむママへ

こはらむママがお見舞いに来てくれたお陰かしら!?

今日のお散歩でゴーグル、傷だらけに。。。(涙)
明日はお手柔らかにお願いしますわ☆

てか、明日起きられるか心配になってきた。。。(汗)
Commented by ゴエタヴィかーちゃん at 2010-12-16 23:40 x
包帯とれて~良かったね
カッコ良かったけど・・・
これまた~ゴーグル!
カッコいいんじゃないですか☆
て!ちんたちゃん♪女の子だったわね
早く お目目を治し
美女は眼力で 
お目目出して フリフリおしゃれしてクリスマスを迎えてね~
Commented by ビーノまま at 2010-12-17 15:56 x
祝 ちんた☆ちゃん、包帯からゴーグルへ!
包帯もゴーグルもよくいやがらないね〜。
スカジャン着せてゴーグル=3 にあこがれているのに、いまだ達成出来ず。。。
ちんた☆ちゃんもスカジャン着せてみたら?
きっとモテモテだよ♪
Commented by テンママ at 2010-12-18 17:31 x
ぉ目目、治って良かったデスね~d(ゝ∀・)
やっぱり、目だし怖いし心配デスものねっ(≧▽≦)
ちんちゃん、良かったね~ヾ(*゚∇^*)ノ
ァハッ、認めないみたいだけど、妹ちゃんも出来たのね~(笑)
Commented by emi1745 at 2010-12-18 22:57
ゴエタヴィかーちゃんへ

ご心配おかけしました
包帯を巻かせたら、ブヒ界NO1。。。な、はず。。。 (爆)
飼い主的には可愛い~♡って言われるようにしたかったんですが
やっぱり、男前になってしましました(涙)

五右衛門坊ちゃんは良くなりましたか??

お目目治ったら、眼力でゴエタヴィ家の坊ちゃま達落とせるかしら(爆)
Commented by emi1745 at 2010-12-18 23:03
ビーノままへ

ご心配おかけしました~
嫌がったら飼い主に怒られるので、けっこう大人しくしてるよ

えぇ~スカジャ~ン
飼い主的にはやっぱりブリブリがいいなぁ~♡
一緒にブリブリしようょ~♪
Commented by emi1745 at 2010-12-18 23:08
テンママへ

ご心配おかけしました
今回は白目がズル剥けちゃったので、少々焦りました
でも、もう大丈夫です♪
可愛いクリクリお目目、復活です☆(爆)

テン君は大丈夫ですか??

あっ、小ちんた☆まだまだ増殖予定です(爆)