ちんたかたった~♪ feat.じゅっ

姫ママのツボ

e0199784_0371112.jpg
e0199784_0372181.jpg
e0199784_0373323.jpg
e0199784_0374579.jpg
e0199784_0375644.jpg

by emi1745 | 2010-12-20 00:38 | 日常 | Comments(14)
Commented by ビーノまま at 2010-12-20 08:55 x
分かる〜、ブラックちんた☆だね。
ウチのちっちゃいおっさんも、ブラックペルモになるよ♪
でも写メ撮ろうとかまえると元に戻っちゃって、うまく撮ることができないんだ。
よくぞこんなに撮ったもんだね、すごい!!
Commented by クロミニ at 2010-12-20 09:24 x
初めまして!クロミニと言います! 良い顔してますねぇ、ちんたちゃん! 笑わせて頂きました!
何の応援か分からんですけど、応援しております。www
Commented by emi1745 at 2010-12-20 18:16
ビーノままへ

イケメン☆ペルモにちっちゃいおっさんだなんて~
ちんた☆はでっかいおばちゃんか~!?(爆)

ブラックちんた☆は長い時は2分以上このまま戻らない事もしばしば。。。
撮影チャンスはけっこうあるのよ
でも、基本連写よ~
だから、撮影枚数がハンパないの。。。(汗)
Commented by emi1745 at 2010-12-20 18:24
クロミニ様へ

ご訪問&コメント&応援ありがとうございます♪
それから、笑って頂きありがとうございます♪

笑ってもらってなんぼのおバカブログ
読み逃げ大歓迎なので、お暇な時はまた覗いてやってください☆
Commented by 山田 at 2010-12-20 18:35 x
これは…  当分結婚は無理そうだねw

でも女の子なんでお髭の手入れはしてるみたいだね
Commented by emi1745 at 2010-12-20 20:34
山田様へ

やはり、そぅ思われますぅ。。。(爆)

せめてもで、我が家に来た時から2週間に1度
お髭と爪のお手入れは欠かしてないんですよ
Commented by Monaママ at 2010-12-21 03:24 x
Monaもよくチキショー顔しますよぉ~
(我が家の呼び方です)
おやつあげるのやめただけでこの顔します(汗)
たぶん一般的に見たら恐いんでしょうけど、私的にBuhiのこの顔大好物~!
3枚目のお写真が好みです(笑)
Commented by 姫ママ at 2010-12-21 14:24 x
あは~っ(笑)!!!
あーっはははは~あははは(大爆笑)


笑い過ぎて呼吸困難になりました(笑)


涙無しでこれは見れないね(笑)
はぁ~…お腹痛い(笑)
Commented by emi1745 at 2010-12-21 23:36
Monaママへ

Mona家はチキショー顔ですか~
我が家では悔しいです顔って呼んでます(爆)

ちんた☆もかなりの頻度でこの顔です
お互い女の子なのに。。。(汗)

3枚目の写真、けっこう人気高いんですよ
Monaママ、お目が高い(爆)
Commented by emi1745 at 2010-12-21 23:44
姫ママへ

喜んで頂けたみたいで、うれしいですわ♪

いつでもこの顔出来るように準備しておきますので
ご用命の際はなんなりと。。。(爆)
Commented by ヨン at 2010-12-22 14:51 x
ぎゃーかわいいーー!!
フレンチのそこんとこ、たまんないよね。
おくちまわり・・・もちもちもふもふ、おさわりしたい〜!!
そしておひねりもつっこみたいよーw

そうそう、前にコメントした目のボタンって、
昔のブログにのせてたんだけど、このことです。
ボタンでまぶた閉じられたの。
http://apollostar.exblog.jp/12481559
ちんた、もう完全元気そうでよかったよかった!
Commented by お千賀 at 2010-12-22 23:57 x
ちんたのおめめ、治ってよかったですね~。

ところで、ところで『ぽちたま』出演、おめでとうございます(^m^)
珍しくフレブルと思って見ていたら名前聞いてビックリ!!ちんたって他にいないよね??
そしてママさん見て・・・確証したわ・・・。

マジにアポなしで突然来るものなのかな?
Commented by emi1745 at 2010-12-23 01:39
ヨンさんへ

ちんた☆重度のアンダーショットのうえに
他の子よりちょっとモフモフ長いのよ
だから、おさわりしてもちょっと噛んでみても気持いの~
今度会った時は、ぜひぜひ♪
あっ!おひねり忘れないでね(爆)

びっくり~!!ホントにボタンで閉じられてるなんて~
冗談かと思ったよ~!!
ちんた☆は7㎜×10㎜ぐらいの幅で白目ズル剥け~
おまけに瞼の内側もざっくり。。。
前回驚異的に回復した経緯があるから、それに駆けてみようってことになったの
それが無かったらチョビ同様、ボタンの刑だったかも(汗)
チョビの件を見ると、独眼竜は理に適ってたってことよね

ヨン日記にコメント入れたからヒマな時にでも見てちょ☆
Commented by emi1745 at 2010-12-23 01:48
お千賀さんへ

ありがとございま~す☆
今じゃ、あの1週間は??ってぐらい元気です♪

『ぽちたま』見ちゃいましたか~
恥ずかすぃ~(汗)
飼い主の知る限り、BUHIでちんたはちんた☆だけです
友達情報では、都内に雑種でいるらしいです(爆)
アレ、本当にアポ無しで来ますよ~
後で調べてわかったんだけど、Twitterには出没予告してるみたい