ちんたかたった~♪ feat.じゅっ

MERRY CHRISTMAS☆

e0199784_0574072.jpg

by emi1745 | 2010-12-24 00:58 | 日常 | Comments(4)
Commented by ビーノまま at 2010-12-24 11:05 x
すごい!
ちんた☆ちゃんのどや顔がハマりすぎ!!
Commented by Monaママ at 2010-12-24 11:10 x
ちんたちゃんハマってますね~^^

ちんたちゃんにサンタは来るかな??
Monaはパパ&ママの帰国までお預けで~す
あっ!たぶんMonaなりに人間の彼氏と
クリスマスディナーを楽しんでると思われます(笑)
Commented by emi1745 at 2010-12-24 12:57
ビーノままへ

ドヤ顔・変顔ならちんた☆におまかせ~♪(爆)

ビーノちゃん♡ペルモ君はクリスマス、何かするのかしら??
Commented by emi1745 at 2010-12-24 13:08
Monaママへ

えぇ~!!まだ帰国してなかったの~!!
てか、わざわざアメリカからコメント~!!
その前に、アメリカに行ってまでおバカブログを~(号泣)
あざ~す☆
Monaパパ&ママ、そんなにちんた☆の事♡♡♡

Monaパパ&ママはアメリカで素敵なクリスマスを過ごされるのね~
うらやますぃ~

Monaちゃんの彼氏。。。気になる