ちんたかたった~♪ feat.じゅっ

久々登場

e0199784_22504487.jpg
e0199784_22505642.jpg
e0199784_2251927.jpg
e0199784_22512458.jpg

by emi1745 | 2010-12-26 22:55 | 遊ぶ | Comments(2)
Commented by ちかこ at 2010-12-27 09:11 x
わっ!わっ!ほんとにうさぎたんだし
よくめっけたねぇ
もちっと早く気付かせてくれたら年賀状ネタになったのに
残念・・
黒い子達がまったり遊んでるのっていいね
うちじゃ無理だから羨ましい
久々に※してみました!よいお年を
Commented by emi1745 at 2010-12-27 23:40
ちかこさんへ

コメントありがとうございま~す♪
見えましたか~??
うまい事、耳が伸びてくれて♪
じゃぁ来年は早めにネタ見つけて、こっそり教えますね

午前中、これでもか~ってほど駆け回って遊んでたうえでの
撮影だったので、ややお疲れ気味。。。
午前中の姿をがぶ君が見たら、引いちゃうかも~(汗)

ちかこさん☆がぶ君もよいお年を~♪