ちんたかたった~♪ feat.じゅっ

年末のごあいさつ

e0199784_2155437.jpg

by emi1745 | 2010-12-30 22:01 | 日常 | Comments(4)
Commented by 山田 at 2010-12-31 16:19 x
来年も一杯笑わせて下さいw

今日BUHI見たらちんた出てたね
Commented by ゴエタヴィかーちゃん at 2010-12-31 21:36 x
今年はBUHIROCKでちんたちゃんに会えて 嬉しかったです
ちんたちゃんのおバカブログ大好きです
来年も お互いおバカに頑張りましょうね
そしてまた 来年お会いできる日を楽しみにしています
来年も宜しくお願いします
Commented by emi1745 at 2010-12-31 22:51
山田様へ

来年もがんばりま~す☆
ちんた☆に対しての、ご要望も承ります(笑)

飼い主、まだBUHI見てないんです
お友達のを見せてもらってから買おうかと。。。
可愛く載ってました??(爆)

来年もよろしくお願いします☆
Commented by emi1745 at 2010-12-31 23:02
ゴエタヴィかーちゃんへ

ゴエタヴィかーちゃんブログファンの飼い主にとって、大好きゴエタヴィ家とお会いすることが出来て♡♡♡
来年もゴエタヴィ家に負けないよう、おバカに精進したいと思っております(笑)

来年。。。絶対またお会いすること間違いなしです☆
こちらこそ、来年もよろしくお願いします