ちんたかたった~♪ feat.じゅっ

☆2011☆

e0199784_14172451.jpg
e0199784_14173368.jpg
e0199784_14174451.jpg
e0199784_14175640.jpg
e0199784_1418551.jpg

by emi1745 | 2011-01-02 14:20 | 日常 | Comments(4)
Commented by こはらむママ at 2011-01-03 13:18 x
明けましておめでとう!
去年はウンがつきまくりだったちんた☆
まさかおみくじが『凶』なんて。。。
『凶』っておみくじ実際あるんだね(汗)
でもemiちんには狛ブヒちんたがついてるから
大丈夫。。。きっと!
今年もどうぞよろしくね!!

去年末からのブログにやっと目が通せました(汗)
Commented by emi1745 at 2011-01-03 23:43
こはらむママへ

昨年は大変お世話になり、ありがとうございました☆

まさか、まさかの『凶』ですわ~(涙)
ホントに出るのよ、『凶』
まぁ、『大凶』じゃなかっただけ良しとするか。。。(涙)

今年もいっぱい遊ぼうね♪
こちらこそ、どうぞどうぞよろしくね♪

あっ!『気まますぎる小春』新年の更新がまだなようなんですけど~(爆)
Commented by ビーノまま at 2011-01-04 14:13 x
あけましておめでとうございます。
無精者のわたしは、気の利いた年賀状というものは作成しておらず。。。かわいいあけおめメール、ありかとうございました♪
あいかわらず、オトメ趣味のちんた☆ままですね〜!
『凶』っていうのは、ちんた☆まま?それともちんた☆ちゃん?
まっ、今年も楽しいことだけ信じて突き進みましょう!
今年もよろしゅうお願いします。
猛暑になる前に会いたいですね♪

Commented by emi1745 at 2011-01-04 23:33
ビーノままへ

昨年はありがとうございました☆

ビーノままはブリブリ、ダメぇ~??
『凶』を引き当てたのは飼い主。。。(涙)
そうよね♪そうよね♪楽しい事だけ~♪

こちらこそ、よろしくね☆
暑くなる前。。。絶対会えるよ~♡