ちんたかたった~♪ feat.じゅっ

人騒がせな黒

e0199784_012638.jpg
e0199784_013555.jpg
e0199784_014491.jpg
e0199784_015335.jpg

by emi1745 | 2011-01-05 00:05 | 日常 | Comments(6)
Commented by ヨン at 2011-01-05 10:35 x
甲羅をはぎとられた亀・・・
そのたとえ、なかなかでないよ!見事すぎる!!
しかも甲羅はぎとられても余裕な感じ。。。
確実に犬ではない別の生き物みたいだね〜ww
袖まくりして腹巻きして、かわいいね〜おもしろいね〜
2011もちんたかたったに期待大!!
Commented by クロミニ at 2011-01-05 18:09 x
降りますねーーー!笑いの神!w なんとなくなんですが「サンダーバード2号」を思い出してしまいました!www
Commented by emi1745 at 2011-01-05 19:52
ヨンさんへ

この首の長さといい、なで肩具合。。。
甲羅をはぎとられた亀でしょ~(爆)
この状態で、小1時間は爆睡してました

実は。。。ちんた☆の正体。。。
フレブルの皮を被った、甲羅をはぎとられた亀(爆)

あまり期待しないでくださいね
2011年頭にして、すでに笑いのネタ切れ。。。(汗)
Commented by emi1745 at 2011-01-05 19:59
クロミニ様へ

今年もちんた☆には、笑いの神様ついてますか??
「サンダーバード2号」、笑っちゃいました
どっちにしても、フレブルじゃないですよね(爆)
Commented by 山田 at 2011-01-05 20:10 x
2011年新春から飛ばすね
一枚目の写真…かなり幸せな初夢を見てるに違いないね
Commented by emi1745 at 2011-01-05 23:31
山田様へ

これが2011年最後の『笑い』でないように。。。(汗)

セレブなお家の子になって、暖かい暖炉の前で寝ている夢。。。ですかねぇ(爆)