ちんたかたった~♪ feat.じゅっ

寝床事情

e0199784_23261651.jpg
e0199784_23262918.jpg
e0199784_23264040.jpg




e0199784_2327152.jpg

by emi1745 | 2011-01-09 23:29 | 日常 | Comments(4)
Commented by SadaGin-mama at 2011-01-10 11:49 x
はじめまして こんにちは。
私は、ちんたちゃんと一緒に生まれた4兄妹のうちの、
パイドの子の飼い主です。
うちの子の名前は、定春(さだはる)といいます。
ちんたちゃんの お兄ちゃんになりますね。

昨年末に ずっと忘れていた フレブルひろばへの登録をして、
「ちんたちゃん」が兄妹と知りました。
名前が分かり MBFCのページを見てみると、こちらのブログにリンクできたので、早速ポチッと とびました。
4兄妹が写っている画像の中に、まぎれもなく うちの子が!
「やっと会えた!」と感激でした。
家系の写真も、そっくり定春にあてはまるので、感動ものです。
とくに父方の情報があまり出てなかったので、定春の父親の写真が見れて嬉しかったです。

やっぱり兄妹、ちんたちゃんと定春・・似てますよ。

私もようやくブログを始めましたので、お暇な時に兄の定春の様子を覗いてやって下さい。
まだ始めたばかりで記事が少ないですが、これからどんどんUPしていこうと思います。

これからも 定春共々どうぞよろしくお願いします!
Commented by emi1745 at 2011-01-10 17:34
SadaGin-mama様へ

キャァ~♡
はじめまして~♡
ご訪問&コメント、ホントにありがとうございます♡

嬉し過ぎます、探してましたよ定春お兄ちゃ~ん!!
こちらこそ逢いたかったです、定春お兄ちゃん
鹿児島のばぁばといつも、お兄ちゃん達元気かなって話してるんですよ
鹿児島のばぁば、これを知ったらきっとすごく喜ぶと思います♪

MBFCも、もしかしたらお兄ちゃん達に逢えるかもと毎回参加してて良かった~
こうして、再会!?できるなんてホント感激です
ちなみに、次回3月も参加予定です♪

ブログ始められたんですね♪
毎日覗いちゃいます♡
鹿児島のばぁばにも教えちゃいます

お恥ずかしい限りのおバカブログですが
読み逃げ大歓迎ですので、またお時間ある時覗いてやってください♪

こちらこそ、どうぞ☆どうぞよろしくお願いします☆
Commented by Monaママ at 2011-01-11 15:47 x
以前ホームレスから聞いた話によると
ダンボールは一番暖かくて重宝するようですよ~(笑)

それにしてもどうやってネグリジェ脱いだんだろう???
Commented by emi1745 at 2011-01-11 23:30
Monaママへ

ホームレスの方から。。。ってどんだけMonaママは顔が広いんですか~(爆)
見た目はホント悪いんですが、どう考えても段ボールハウスが1番なんですよね~(汗)

あの狭い中でよく脱いだものだと、飼い主も感心しております