ちんたかたった~♪ feat.じゅっ

ぷぅ~らぷら

e0199784_1934719.jpg
e0199784_1935842.jpg
e0199784_1941040.jpg

by emi1745 | 2011-01-12 19:05 | 出かける | Comments(5)
Commented by SadaGin-mama at 2011-01-13 23:09 x
お口から びろーんと ぶら下がってるのって何??
ちんたちゃんって、毎回 笑いの神が舞い降りてるように
外さないですねぇ~。
更新されるたびに、思わず笑ってしまいます。

2枚目の横目でチラ見のお顔が、定春そーっくり!
ほんとに似てる!やっぱり兄妹だなぁ~って思います。

また笑わせてね、ちんた☆ちゃん!
Commented by emi1745 at 2011-01-14 17:11
SadaGin-mamaへ

ぷぅ~らぷらしてるのは、ヨダレです(汗)
唾液が少ないく、粘度が高いので年に数回この現象が見られます

笑いの神様。。。最近降りてきてくれないんですよ~
飼い主が怠けてるだけ!?

お顔は似てるのに。。。
性格はやっぱり飼い主の影響かなぁ。。。(汗)

定春お兄ちゃんみたいな笑顔の写真載せてみたいなぁ
Commented by ブブカ父 at 2011-01-16 22:18 x
いくらなんでもそら長すぎでしょう(笑)
Commented by SadaGin-mama at 2011-01-17 09:55 x
あの、ぷーらぷらの正体は、ヨダレだったのですか!
たしかに長い・・地上にタッチダウンしそう・・いや絶対してるよね。
じゅうぶん、神様降臨してると思いますが・・(笑)
Commented by emi1745 at 2011-01-17 23:47
ブブカ父さんへ

そんなありえないことを普通の顔してやってのけるのが。。。
ちんた☆です(爆)