ちんたかたった~♪ feat.じゅっ

歓喜の舞

e0199784_23393387.jpg
e0199784_23394461.jpg
e0199784_23395577.jpg
e0199784_2340618.jpg
e0199784_23401774.jpg

by emi1745 | 2011-01-17 23:42 | お散歩 北⇒左コース | Comments(4)
Commented by ap-star at 2011-01-18 12:04
絶対つめたいよね?!!(´∀`;)
でも川だいすきで、入れてうれしいけど冷たくて
暴れてあったまろうとしたけどテンションそのままあがりっぱなしで
そのまま現実世界にもどってこなかった・・・てかんじ??
一番したの右上のちんたのお顔が、一度見たら
なかなか忘れられないよw
Commented by emi1745 at 2011-01-18 17:15
ap-starさんへ

川の隣の溜池はこの時間でもまだ凍ってたから、確実に冷たかったはず
あっちの世界がよほどよかったのか、それともドMなだけなのか
今日も入水したよ、あのバカ。。。(汗)

一番したの右上写真、完全にイッちゃってるよね
ポストカードにして、送りつけようか!?(爆)
Commented by Monaママ at 2011-01-24 16:07 x
さむそぉ~~~
さすがにこの時期はうちのMonaも膝くらいまでが限界ですよ~
ちんたちゃん風邪ひかないように気をつけてくださいね~

Commented by emi1745 at 2011-01-24 23:44
Monaママへ

えぇ~!!
Monaちゃんまでこの時期に 。。。(汗)
ルーク坊ちゃんがマネしない事を祈ります(爆)

おバカは風邪ひかないって言うでしょ~
だからちんた☆は大丈夫(爆)