ちんたかたった~♪ feat.じゅっ

タイトルも無し

e0199784_22563887.jpg

by emi1745 | 2011-01-28 22:58 | お散歩 東⇒右コース | Comments(2)
Commented by シェリスコまま at 2011-01-29 00:26 x
うんうん☆
ネタがないのってブロガーにはキツイよね(^^;)
ちんたちゃん!!
ウンPをスリスリするチャンスよ~!←悪い私の心の叫び(^m^)
シェリさんが年取ったらまったりなシニア生活なもんだから
ネタが無くて困ることが更に増えちゃった~。

でもね!
私がブログを始めたきっかけは♪
シェリスコの生きてる証を残したいと思ったから☆
この頃は思うがままに書いちゃってる(^m^)

いつも面白くて楽しみにしているブログなので♪
ちんたちゃん!!何かやらかしちゃってーーーー(笑)
Commented by emi1745 at 2011-01-29 14:50
シェリスコままへ

シェリさんから見れば、まだまだヒヨっ子ちんた☆の生活も
お家の中では寝てばかり、シェリさんと変わりませんわ(汗)

キャァ~!!
悪魔のささやき
そぅはさせませんよ~
今まで以上に慎重にお散歩してますから(爆)

シェリスコままみたいに、思うがままに書きたいんですが。。。
日本語の文章を書くのが大の苦手で
お恥ずかしながら、国語の成績はいつも『2』。。。(汗)
飼い主の代わりに、文章を書いてくれる人募集中です♡

また、悪魔のささやきが~