ちんたかたった~♪ feat.じゅっ

黒鬼

e0199784_185918100.jpg
e0199784_1912086.jpg
e0199784_192568.jpg
e0199784_193862.jpg
e0199784_1932013.jpg
e0199784_1933290.jpg
e0199784_1934466.jpg


                             ホントに許可なんていらないんで遠慮せず                        
                            知ってる人も知らない人も2月3日はみんなで黒鬼
by emi1745 | 2011-02-01 19:05 | 日常 | Comments(12)
Commented by ぷぅまま at 2011-02-01 21:40 x
はじめまして~
こはらむママさんのブログから見つけて(笑)
ちんたちゃんのブログ覗き見していました。
今日は 思い切ってコメしちゃいます☆
鬼に変身した ちんたちゃんメッチャ可愛いwwですね。
図々しく、プリントさせていただきますっ☆
Commented by emi1745 at 2011-02-01 22:10
ぷぅまま様へ

はじめまして♪
ご訪問&コメントありがとうございます
実は。。。飼い主もぷぅまま様のブログをいつも読み逃げしちゃってるんです。。。スミマセン(汗)

飼い主も自分で作っておきながら、黒に装着した瞬間思わず
「可愛い~っ♡♡」って言っちゃいました  親バカデスミマセン
図々しいだなんて。。。
こんなのでよければどんどん使って??くださ~い(爆)
可哀相に、黒鬼に変身させられるのは誰かなぁ~

ご存じの通りのおバカブログ。。。(汗)
読み逃げ大歓迎♪お暇な時はまた覗いてやってください☆
Commented by MonaLeukママ at 2011-02-02 16:23 x
最後の2枚頂きましたっ^^v
Monaの弟Leuk、日曜日に三浦さんが連れてきてくれましたよ~!
Upしたので覗きに来てくださ~い♪
Commented by 梅松父 at 2011-02-02 17:41 x
GOO!カワイイ~
Commented by 姫ちぇこママ at 2011-02-02 17:55 x
メールありがとー!


ちんた☆ん鬼役ありがとう(笑)
我が家で豆巻きする時使わせてもらうわ(^w^)
あ、ちなみにそのまま我が家に来て下さってもOKよ☆
3.4枚目のちんた☆んに金棒持たせたい(笑)
Commented by ヨン at 2011-02-02 18:38 x
カワイイ!!
むかし下呂温泉いったときにでてきた、お餅(だったかなにか??)の
コレににてる!↓
http://www.exblog.jp/blog_logo.asp?slt=1&imgsrc=200801/30/52/c0112152_0323563.jpg

フレンチの下牙でたそのお顔、だいすき★
Commented by 山田 at 2011-02-02 19:24 x
ちんたの歯並びの悪さにワロタwww
ひさびさにドリフの雷様を思い出したよ
Commented by emi1745 at 2011-02-02 23:02
MonaLeukママへ

お持ち帰りありがとうございます(爆)

Leuk坊ちゃん、ちゃ~んと見てますよん♪
しかもあまりの可愛さに、UPされてから
すでに同じ記事3回読み逃げしてます。。。スミマセン(汗)

MonaLeuk家の黒鬼餌食は誰かなぁ~(爆)
Commented by emi1745 at 2011-02-02 23:06
梅松父さんへ

お褒め頂きありがとうございます☆
梅松父さんも黒鬼いかがですか~??
Commented by emi1745 at 2011-02-02 23:12
姫ちぇこママへ

やっぱり、ちぇこになった~ん??(笑)

そんなこと言ってってると、W黒鬼で行っちゃうよ~
ホントはヒョウ柄のパンツもって思ったけど
間に合わなかった。。。残念
Commented by emi1745 at 2011-02-02 23:21
ヨンさんへ

イヤ~ン、ありがと☆

緑鬼の方が可愛かった。。。(汗)
緑鬼にチョビが似てて、ちんた☆も似てるってことは
チョビとちんた☆は似てる!?

下牙出たちんた☆は鬼にしか見えないのは、飼い主だけ??
Commented by emi1745 at 2011-02-02 23:32
山田様へ

ちんた☆の歯並びの悪さ。。。ホントに悩んでて
犬の歯科矯正はないかと探し回りましたが
やはり無く、歯垢が着かないようにと毎日必死です(涙)

ヒョウ柄のパンツを履かせれば。。。と飼い主も思ったんですが
準備不足で間に合いませんでした
来年は、ドリフ完成目指します☆