ちんたかたった~♪ feat.じゅっ

鬼達

e0199784_1238015.jpg
e0199784_12381286.jpg



                       鬼の準備がまだの方左上の黒鬼はいかがですか??
                             前回の記事からGETできますよ~♪
by emi1745 | 2011-02-03 12:44 | 日常 | Comments(4)
Commented by SadaGin-mama at 2011-02-03 14:02 x
ちんた☆ちゃん最高~!ママさんも~!
かぶり物をさせたら、ちんたちゃんの右に出る者・・ いや出る犬は
いないね~♪
私はやっぱり、下牙出したピンク鬼が好きです~。

それでね、ちんたちゃんと定春、歯並び いっしょ~!!
ほんと歯並び悪いんですよね。
うちのダンナが「定春はなんでこんな歯並び悪いの?」って いつも言ってます。
それに、同じようによく下牙出るんですよ。
「定春、歯出てるしっ!」って突っ込んでます。

前回のピンク鬼の ちんたちゃんの歯並び見て、ほんとびっくり!
そして笑ってしまった。
ダンナに「見て見て!歯並び ちんたちゃんとそっくり~!」って
見せたくらい(笑)
いや~、歯並びといい尻尾といい、さすが兄妹!って感じですね。
Commented by emi1745 at 2011-02-04 00:08
SadaGin-mamaへ

SadaGin-mama~、ちんた☆が~って言うと定春お兄ちゃんだってお似合いってことよ♪
だって、お顔がそっくりなんだから(爆)

お家が近くだったら、黒鬼と白黒鬼やりたいかったなぁ~♡

定春お兄ちゃんも歯並び悪いの~??
しかもちんた☆にそっくりだなんて
どこまで似たもの兄妹なんでしょ。。。(汗)
似てないのは、性格だけ!?
Commented by 山田 at 2011-02-04 20:15 x
右下の画像からは乙女らしさはみじんも感じられないね
この顔で睨まれたらドーベルマンでも逃げだすねw
Commented by emi1745 at 2011-02-04 23:01
山田様へ

えぇ~!!
女の子らしくピンクにしたのに。。。(涙)

ドーベルマンって。。。
他のブヒちゃんでちんた☆以上の顔
確かに見た事ない。。。デス(汗)