ちんたかたった~♪ feat.じゅっ

無駄なモノ&事

e0199784_14175414.jpg
e0199784_1418577.jpg
e0199784_14181785.jpg

by emi1745 | 2011-02-08 14:20 | MATAHARI | Comments(12)
Commented by 山田 at 2011-02-08 19:04 x
ちんたはなんでも似合うね
でも個人的にはモコモコのピグモンの頭みたいな帽子が好きです
Commented by emi1745 at 2011-02-08 22:45
山田様へ

お褒め頂きありがとうございます♪

飼い主も好きなんですが、あの怪しい帽子で
田舎町を行く勇気はまだ無くて。。。

山田様のブヒちゃんにも、アレいかがですか??
Commented by SadaGin-mama at 2011-02-09 10:15 x
ちんた☆ちゃん、似合ってて可愛い!
耳がピコン!って出てる帽子も めちゃくちゃ可愛いです。
ママさんお手製なんですね、すごいです。

そうだ、第3回 MBFC会のことHPに載ってましたね。
4月9日(土曜日)に愛知県愛知郡であるそうです。
わが家は参加しようと思っているのですけど、ちんた☆家はどうされるのですか?
叶うなら、ちんたちゃんと定春 兄妹の2年半ぶりの涙の(?)再会・・という場面を見てみたいと思う私です。
でも、愛知県だと そちらからはちょっと遠いですよね・・。
また決まったら教えて下さい~。



Commented by ぷぅまま at 2011-02-09 12:04 x
すごぉっうぃ!! ママさんメッチャ器用なんですねww。
お耳が出るトコロが・・ナイスです。
ちんたちゃん 似合ってるね♪♪
裸にお帽子も素敵じゃないですか?っていうか・・
裸だから お帽子も映えるかも^^
イイナぁ 器用なママさん羨ましっ☆
Commented by emi1745 at 2011-02-10 00:02
SadaGin-mamaへ

ありがとうございます♪

でも、飼い主はすごくないです
既製品!?を買ってあげられないので、せめて。。。(汗)

『MBFC』静岡ぐらいなら即決なんですが、やっぱり遠い~(涙)
只今検討中で~す
行きたいのは山々なんです!!
定春兄ちゃんに逢いた~い!!
決まり次第連絡しま~す
Commented by emi1745 at 2011-02-10 00:14
ぷぅまま様へ

ありがとうございます♪

飼い主、全然器用じゃないんです
全て適当超いい加減
だから『MATAHARI』作品の裏は全て見せられません(汗)

裸に帽子。。。完全に可笑しなコーディネートですよね
今、気が付きました。。。(汗)
これで外歩いていたら、確実に捕まってましたね(爆)
Commented by ちかこ at 2011-02-10 21:35 x
ここ探すのにググったの「 ちんた 黒 」で
見事ヒットしてにやにやしながら飛んできたら
いきなり鬼の面w 声出たわww
かわらぬパンチ力おみごとです
わたしは何も作れないから何かを作るってすげーです
またお邪魔します
Commented by emi1745 at 2011-02-11 00:15
ちかこ様へ

わざわざググって頂き、お手間をおかけして。。。
飼い主は『ちんた 黒』でヒットした事にビックリ!!
思わず笑っちゃいました♪

しかも、ヒットしたのがアレなんて。。。(汗)

飼い主だって出来るのは、このレベル(汗)
複雑で面倒くさいのは無理ですよ~
ちゃちゃっと、1、2時間で完成するものしか作れませ~ん
Commented by びーのまま at 2011-02-11 14:15 x
おひさです♪
今度の『MBFC』でぜひまたっ、と思っていたら愛知県。
友達に頼んでみたら予定ありとのことで、断念です。。。
またちんた☆ちゃんの仮装?みたかった〜〜。
Commented by emi1745 at 2011-02-11 23:01
びーのままへ

おひさ~♪
風邪ひいてない??
びーの☆ペルモ家は断念したの~
我が家は未だ検討中
やっぱり愛知ってのがね~
か、仮装って~~おめかしして行ったつもりだったのに(爆)
Commented by ポンママ at 2011-02-16 23:46 x
おこんばんは。みーっつけた。
ちんたちゃんママのブ・ロ・グ。
今日はお疲れ様でした。
楽しかったよー。
ちんたちゃんの黒鬼、うけまくりで
大笑いしていたら 杏、びっくりこいて
膝の上にのってきました。
ニット帽かわいいぞー。似合ってるし…・
また、お邪魔しちゃいますね。
Commented by emi1745 at 2011-02-17 13:03
ポンママ先生へ

見つかっちゃいましたか~
恥ずかすぃ~(爆)

昨日はありがとうございました♪
こちらそそ、とても参考になりました

黒鬼見て笑っちゃいましたか~
あざ~すっ!!
笑ってもらってなんぼのおバカブログ
でも、ポンママ先生にこんな駄作を見られちゃったなんて。。。(汗)
杏ちゃん、今日は体調崩してないかしら??