ちんたかたった~♪ feat.じゅっ

In my car

e0199784_22481174.jpg
e0199784_22482244.jpg
e0199784_22483243.jpg
e0199784_22485383.jpg

by emi1745 | 2011-02-11 22:56 | 出かける | Comments(2)
Commented by SadaGin-mama at 2011-02-14 15:50 x
ちんた☆ちゃん、かわいい~。腹巻がまた最高です~!
窓の外を覗く ちんたちゃん・・なんか人みたいで、笑ってしまった。こういう子いるいる!って感じで。
ママさんのブログ見ると「ぐふっ」とか「ぶふっ」とか、パソコンの前で一人噴出して笑ってる ヘンな人状態の私・・(笑)
毎回楽しませてもらってます。
ちんたちゃん、あの7割方の姿勢でしんどくないのかぁ?なんだろうか・・あの姿勢は(笑)
でも、どんな姿勢であれ(笑)、おとなしく乗ってくれているのが羨ましいです~。
定春はまるっきりダメ・・パニくるんですよねぇ(涙)
ちんたちゃんの たくましい性格が定春に少しでもあったらなぁ・・と思います。 お兄ちゃん、あかんたれ君ですから・・(笑)


Commented by emi1745 at 2011-02-15 00:20
SadaGin-mamaへ

いつもコメントありがとうございます♪
朝晩冷えるので、冷やさないようにと優しい飼い主の親心なんですが。。。
これはこれで、可笑しな格好ですよね(汗)

あの姿勢。。。鼻ミストが大量に飛んでくるので、かなり迷惑なんですが
いくら言っても止めてくれないんです
定春兄ちゃんは車ダメですか~??
我が家は田舎な為、車が無いと生活できないので
ちんた☆はパピーの頃から乗ってるせいか、乗り物は平気ですよ~

鹿児島のばぁばが、兄妹の中で一番ちんた☆が強かったと言ってました。。。(汗)
図体はデカいし、態度もデカい男勝りな性格。。。
定春兄ちゃんとちんた☆は性別間違えて出てきたたか!?(爆)
ホントはもっと爆笑してもらいたいんですが、最初に飛ばし過ぎたせいで最近は。。。(汗)
でもでも、身内びいきで笑ってやってくださ~い♡