ちんたかたった~♪ feat.じゅっ

Snowman

Snowman_e0199784_1428671.jpg
Snowman_e0199784_1428156.jpg
Snowman_e0199784_14282587.jpg
Snowman_e0199784_14283619.jpg
Snowman_e0199784_14284693.jpg

by emi1745 | 2011-02-15 14:32 | お散歩 北⇒左コース | Comments(9)
Commented by 山田 at 2011-02-15 18:57 x
雪だるま大作乙です^^
ちんたの寒中水泳風邪ひかんように~
ちなみに金、土、月は四国も雪でした
Commented by emi1745 at 2011-02-15 22:00
山田様へ

あそこまで大きいと雪って重いんです
顔を持ち持ち上げるのにかなり苦労しました

ちんた☆のご心配頂きありがとうございます
でも、おバカは風邪ひかないんですよ~

山田様は四国にお住まいだったんですか
そちらは積もったんですか??
山田様もブヒちゃんと雪遊びしたのかな♪
Commented by SadaGin-mama at 2011-02-15 22:58 x
ママさん すごぉ~い!!ブヒだるま!!芸術だ~。
これ、「BUHI」の表紙飾れると思うなぁ・・(笑)
このブヒだるま&ちんたちゃん、プリントアウトしていい?
定春の写真の横に飾っておきたい!

この雪の中、川に飛び込む ちんた☆ちゃんもすごいよ~。
たくましすぎる・・あれ?フレブルって寒さに弱いんじゃなかった??(笑)
必死の形相のちんたちゃんの顔もすごい!(笑)
Commented by emi1745 at 2011-02-15 23:33
SadaGin-mama へ

普通に雪だるま作ろうとしてたんですが。。。やっちゃいました(汗)
こんなんでよければどんどんプリントアウトしちゃってください♪
非公開コメントでメールアドレス教えてくれれば
原版送りますよ~(爆)

小学校に1人はいた、冬でも半袖短パンな子
ちんた☆はその1人です
きっと。。。フレブルの皮を被った雑種です
飼い主も裸で雪遊びするフレブルは見た事ありますが
ついでに川まで入るバカは見た事ありません
Commented at 2011-02-16 12:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by MonaLeukママ at 2011-02-16 22:38 x
Buhiだるますご~い!!!
しかも30分であんな大作を作るとは・・・
Monaも雪大好きですが・・・
ちんたちゃん、寒さに強いですね~
また川に入ってるぅぅ~~
風邪ひかないように気をつけてくださいね~!
Commented by こはらむママ at 2011-02-16 22:46 x
さすがぁ~ちんたママ!!
これだけのブヒだるまを作ると筋肉痛になるわけだ(笑)
雪でテンション上がるのは、ちんたじゃなくちんたママだったりして。。。
でも私もちんただるまには負けるけど、テンションあがって作ったのだ!
今度雪積もったら負けないぞぉ~(笑)
Commented by emi1745 at 2011-02-17 00:01
MonaLeukママへ

BUHIに見えてますか~??
飼い主くだらない事大好き♪
夢中で作っちゃいました(笑)

Monaちゃんセレブなのに雪が好きだなんて~
雪が大好きで、寒いの平気は貧乏っ子ちんた☆の専売特許なのに~(爆)

おバカは風邪ひかないから大丈夫ですよ~
あの川の水をガブ飲みしてても、下痢にすらならない
強靭な身体の持ち主ですから~♪
Commented by emi1745 at 2011-02-17 00:10
こはらむママへ

日頃の運動不足がこんなところに出るとは。。。
しかも、1日経ってから筋肉痛だなんて。。。(汗)

テンション上がって喜んだのはちんた☆と2人ということで。。。ねっ♡

なんだ~♪
こはらむママもテンション上がってたんじゃ~ん
今度雪が積もった時は、こっちで3BUHI一緒に作ろうよ♪