ちんたかたった~♪ feat.じゅっ

MATAHARI!?

e0199784_1135427.jpg
e0199784_114499.jpg
e0199784_1141836.jpg

by emi1745 | 2011-02-17 01:15 | MATAHARI | Comments(12)
Commented by ちかこ at 2011-02-17 16:00 x
ちんたったでけーw
むっちりしてるもんね
お洋服もったいないから
春にあちこちで湧きだすフリマにて
たった同伴で売ればいいと思う
ちかこ近かったら行くし
Commented by こはらむママ at 2011-02-17 16:43 x
おぉ~ちんたジャストサイズで良いじゃない~♪
首のリブ直したかいがあったね!
次回のお教室はじぃじにシッターお願いして
おくからね、ちんた☆
マタハリスイッチ、いよいよオンかなぁ~
Commented by 山田 at 2011-02-17 20:15 x
これはすごい…
ちんたもオーダーメイドなんてセレブの仲間入りだね^^
でもちんたは原色or蛍光の派手なやつが似合ってるよ~
Commented by emi1745 at 2011-02-17 22:42
ちかこ様へ

やっぱりデカイですよね
でも顔はびっくりするぐらいちっちゃいんですよ

フリマか~♪
あっ!!簡単決済って手もアリですよね(爆)
Commented by emi1745 at 2011-02-17 22:46
こはらむママへ

首、イイ感じになってるでしょ~♪
今回は妥協しなかったからね

次回は、じぃじシッターお願いしま~す♡

スイッチ入りかけたんだけど、肝心な布が無かった。。。(汗)
Commented by emi1745 at 2011-02-17 22:58
山田様へ

オーダーメードはオーダーメードですが、相変わらずの飼い主手作りだから
セレブになれるのかな。。。(汗)

今回の色合いだと、普通のブヒに見えちゃいますよね
(爆)
着てもらえないけど、ちんた☆っぽいお洋服作りがんばっちゃいます♪
Commented by SadaGin-mama at 2011-02-18 09:39 x
おぉ~!ママさんお手製の服!
いいなぁ、毛糸のお帽子といい、洋服といい、ママさん器用ですね。
お手製洋服作るの、私の憧れですよ。

ちんた☆ちゃんも、やっぱり大きいね~。
送ってもらった画像では兄妹の中でも ちっちゃかったのに、ぐんぐん成長しましたね。
定春も もちろんLLかLですよ。
サイズも 少しだけ大きいくらいで、ちんたちゃんと ほぼ一緒~(笑
違うのは性格だけ・・ちんたちゃんの男らしさ分けてほしいなぁ~。




Commented by 姫ちゃこママ at 2011-02-18 16:39 x
おぉ~すご~い!
かわい~(^O^)
こはらむママから聞いてたけど、手作りいいねぇ☆
ちんた☆んボーダー似合うよ~♪
Commented by びーのまま at 2011-02-18 16:51 x
いいなあ、あこがれの手作り服。
私も作ってみたいけど,あり得んほど不器用なもんで。。。
ちんた☆ままは何でも手作りトライして、えらいなあ。
しかも、サイズバッチリじゃないですか〜!
次回作、期待してますよ♪
Commented by emi1745 at 2011-02-18 20:59
SadaGin-mamaへ

飼い主的には、買ってあげられるなら既製品を買いたいんですけどね。。。(涙)
今は時間があるし、材料費2、300円で出来ちゃうから
ちんた☆には可哀相だけど、MATAHARIで我慢してもらってます
ランニング??ノースリーブ??なら簡単に出来ますよ♪
SadaGin-papaのいらなくなったTシャツなどでチャレンジしてみてはいかがですか~♪

ちんた☆はご飯食べないくせに、ぐんぐん育っちゃいました
定春お兄ちゃんの半分の大きさしかなかったのに
今では変わらないなんて。。。(汗)
ちんた☆の男らしさ、全部あげます
てか、ぜひもらってやってください
Commented by emi1745 at 2011-02-18 21:01
姫ちぇこママへ

姫ちぇこママもやろうよ♪
我が家にはもう1台ミシンあるし~
ちぇこ服作ろうよ~
Commented by emi1745 at 2011-02-18 21:06
びーのままへ

手作り服っていいか~??
飼い主もかなりの不器用だけど、なんとか形にはなってる。。。ハズ
少しのやる気よ~
飼い主でよければ、お教えしましょうか??
袖なしのお洋服だったら、簡単にできるよ~

次回作、取りかかろうと思ったら糸が無かった。。。