ちんたかたった~♪ feat.じゅっ

副作用??

e0199784_1433402.jpg
e0199784_14335949.jpg

by emi1745 | 2011-02-27 14:35 | 日常 | Comments(6)
Commented by ポンママ at 2011-02-27 23:01 x
ちんたちゃん、びっくりだったねぇ。
フロントライン?大事に至らなくってよかったけど・・・

ちんたママのブログ、おもろい!
絵がはまりました。
今度、どうやってあのようなゴッホ的orピカソ
の絵がパソコンで描けるのか教えてくださいまし。
Commented by こはらむママ at 2011-02-27 23:25 x
今日は夜更かししてます(笑)
ちんた、大丈夫!?
フロントラインも年中無休じゃよくないんじゃないの。
副作用は怖いもんね(汗)

ミシン、色々調べてもらってありがとう!
旦那のOKが出たら頼むかな♪
その時はよろしくね!
頼りにしております❤
Commented by emi1745 at 2011-02-28 00:34
ポンママへ

ホントびっくりです
噴水のように出てきましたから~(汗)
稀にあるらしいけど、真の原因は不明。。。
大事に至ってたら、のんきに絵なんて書いてないですよん♪

あら、絵は褒めて頂いてるのかしらん!?(爆)
ポンママにならって、飼い主は絵画教室でも開こうかしら♪
Commented by emi1745 at 2011-02-28 00:39
こはらむママへ

ダメよ夜更かしなんてしちゃ
こんなブログ見てる暇があったら『気まますぎる小春』更新しなさい!!

ちん☆は大丈夫よん
フロントライン、あまりよいとは言えないけど、ココに住んでる以上しょうがないよね
フロントラインと同等の効果があるものがあればいいのだけど(汗)

ミシンの件は当り前じゃないの!!
だって飼い主も使うんですから♪
Commented by SadaGin-mama at 2011-02-28 09:19 x
ちんた☆ちゃん、大丈夫ですか?
ママさんの真横でって、びっくりしますよね。
ちんた☆ちゃんも、いきなりグホッときて どうしようも無かったんでしょう・・。
原因はやっぱりフロントラインですか?

うちの定春はチビの時からよく吐く子だったので、吐き慣れているせいか、
胃がウゴウゴ鳴ってても、トイレに行って吐きます。
吐き慣れてるってのも どうかと思うんだけど・・。
お兄ちゃんあんなに大きくてもデリケートです。
Commented by emi1745 at 2011-02-28 23:00
SadaGin-mamaへ

いや~ん、心配掛けちゃいましたね
大丈夫に決まってるじゃないですか~
もしかして、飼い主の寝顔見て吐いたとか~(爆)

のんきな飼い主と、そんな性格を解ってくださる先生の下した判断は。。。
来月まで様子みよっか♪
と、いうことで、原因究明は来月までお待ちくださいまし

定春兄ちゃん、そんなに吐き癖があるんですか??
でも、きちんとトイレで吐くだなんて。。。
ちんた☆の兄なのに賢すぎる

あっ、今日病院で体重測ったら、な、なんと『13kg』に~
定春兄ちゃんと変わらなくなってきた。。。(汗)