ちんたかたった~♪ feat.じゅっ

超大作

e0199784_1183079.jpg
e0199784_11840100.jpg
e0199784_1185098.jpg
e0199784_119882.jpg

by emi1745 | 2011-03-02 01:20 | 日常 | Comments(12)
Commented by トロ紅きなこ at 2011-03-02 10:41 x
ママさん? も、もしや・・・?
これって手作りですかぁぁぁぁああああ~!!
凄いっ!凄すぎる!
ちんた☆ちゃんったら!この渋い色を見事に着こなして♪
ママさん最高~!
ぜひ!MATAHARIショップオープンしてくださ~い!
常連になります(笑
Commented by びーのまま at 2011-03-02 10:55 x
手作り??色もデザインもかわいい♪
すごすぎるんだけど、着させてくれるちんた☆ちゃんも慣れたもんだね〜。。
まさに、見合い写真にモッテコイだね。
Commented by こはらむママ at 2011-03-02 18:07 x
さすが、ちんたママ!!
恐るべしヤル気スイッチ☆
ちんたにはとっても迷惑な話だけどね(笑)

無事メール遅れたよ~
後はお返事待つだけ。。。
ちんたママにはいろいろお世話になりました。
まだまだお世話になるけどね(笑)

Commented by ポンママ at 2011-03-02 23:12 x
こんばんみー。
すごいやんかい。ついに、着物まで手を出すとは…・
マタハリスイッチ全開やんかい。着物なんて作ったことないじょ。

昨日は、たいへんすんませんでした。うちのポンが
ガウガウで・・・これに懲りず遊んでくださいね。
Commented by emi1745 at 2011-03-03 00:21
トロ紅きなこママさんへ

これって、手作りで~す
凄いだなんて。。。ただちんた☆に負けず劣らずおバカなだけですよ(爆)

ちんた☆が着こなせてるんだから、絶対きなこちゃんもも着こなせると思いますよ♪
きっと、ちんた☆よりも女の子らしいきなこちゃんなら
もっとかわいいはす!!

調子に乗って~なんて言いたいんですが
ホントにいい加減過ぎて。。。(汗)
Commented by emi1745 at 2011-03-03 00:26
びーのままへ

手作りしちゃいました(汗)
ホントはもっとかわいらしいのにしたかったんだけど、間に合わなかったのよ

飼い主も、お雛様ってより見合い写真に1票!!
Commented by emi1745 at 2011-03-03 00:34
こはらむママへ

ヤバいよね、このスイッチ
確か、去年もこの時期にスイッチが入ってたような。。。
今なら何でも作れる気がする♪
ちんた☆はきっと喜んでやってるハズ!!

無事にメール送れて良かった
慣れるまではね、何でも経験ですから♪
えぇ~まだまだお世話するんですか~(爆)
Commented by emi1745 at 2011-03-03 00:43
ポンママへ

こんばんブヒ♪
昨日はありがとうございました
早速今日、外出した時に使いました

実は昨日9割方完成してたんだけど
ブログ見て、ビックリさせようと思って黙ってたんです(笑)
恐るべし、スイッチでしょ♪
でも、面倒くさ過ぎて2度と作らないかも

こちらこそ、また遊びましょ♪
Commented by SadaGin-mama at 2011-03-03 13:01 x
すご~~~~い!お着物までお手製なんてっ。
パーカーといい、ロンパースといい、「MATAHARI」ブランドで売りましょう(笑
ちんた☆ちゃん心なしか おしとやかに見える。
キモイなんて思いません! 似合ってて可愛い♪
晴れ姿、お兄ちゃんにも見せてやりたい。
あ、前回のロンパース、ちんた☆ちゃんと定春の憧れ、シッポ付いてましたね(笑
ちんた☆ちゃんも13kg台に乗りましたか。
やっぱりこの兄妹はでかいですね~(汗
Commented by emi1745 at 2011-03-03 21:59
SadaGin-mamaへ

勢い余って、見よう見まねで作ってみました♪
おしとやかだなんて~♡
ちんた☆サイズだから、定春兄ちゃんにもピッタリなハズ(爆)
定春兄ちゃんが着たほうが似合ってたりして~

定春兄ちゃんのしっぽも作りましょうか??(爆)
Commented by ブブカ父 at 2011-03-03 23:26 x
素晴らしすぎる。
急募に応募したいが着物がないブブカでした(笑)
Commented by emi1745 at 2011-03-04 00:33
ブブカ父様へ

お褒め頂きありがとうございます

立候補していただけるんですか~♡
ブブカ坊ちゃんの着物もがんばっちゃおっかな~