ちんたかたった~♪ feat.じゅっ

やっぱりおかしい??

e0199784_1302279.jpg
e0199784_1304889.gif
e0199784_131133.jpg
e0199784_1313611.gif
e0199784_1315159.jpg

by emi1745 | 2011-03-10 01:45 | ちんったぁ~☆ | Comments(4)
Commented by こはらむママ at 2011-03-11 00:04 x
サスガ、ちんたママ(笑)
動く絵にはまた更にうけたよっ!
また詳しく操作方法教えてね♪

気まますぎる小春、いや気ままな小春
せっかくお借りしたので頑張ってアップしたよ☆
見てね~♪
Commented by ちかこ at 2011-03-12 14:55 x
やっぱ見に来てよかった和んだ
Commented by emi1745 at 2011-03-19 21:20
こはらむママへ

遅くなりましたが
こはたん、お誕生日おめでとさん♪

こはらむママはこの絵で理解できたでしょ
気まますぎる小春のために、がんばってお勉強しましょうね♪
Commented by emi1745 at 2011-03-19 21:29
ちかこさんへ

相変わらず、読み逃げさせて頂いておりまして。。。
御無事でなによりです

こんなブログですが、少しでもお役に立てて!?うれしいです
福島と埼玉、そんなに遠い距離ではないので
飼い主及びちんた☆に出来る事があったら遠慮なく☆

がぶ坊ちゃんの防寒着がほしいとかでもよいですよ