ちんたかたった~♪ feat.じゅっ

間違え探し

e0199784_11163486.jpg

by emi1745 | 2011-03-24 11:17 | MATAHARI | Comments(10)
Commented by ちかこ at 2011-03-24 12:39 x
これわひどいw
Commented by こたママ at 2011-03-24 20:47 x
ポンママの犬服手作り教室で ちんたちゃんのサイトを知ってからよく遊びに来させてもらっています。

この洋服を見たとき・・
あら~かわいいじゃないと素直に思ったら・・
タイトルが間違い探し・・
わかった瞬間大爆笑です。

お疲れさまでした~ (爆
また遊びに来ます
Commented by emi1745 at 2011-03-24 20:55
ちかこさんへ

現品でよければ、がぶ坊ちゃんにいかがですか~??(爆)
Commented by emi1745 at 2011-03-24 21:07
こたママ様へ

はじめまして♪
ご訪問&コメントありがとうございます♪

判っちゃいましたか~
ポンママには内緒でお願いします。。。(汗)

おバカでいい加減な読み逃げ大歓迎ブログですので
またお時間あるときに、遊びに来てくださ~い☆ 
Commented by シェリスコまま at 2011-03-25 21:26 x
わお☆
やっちまいましたね(^^;)

でもイチゴのフリルが超プリチーよっ!!
Commented by ポンママ at 2011-03-25 21:30 x
こらー、なんばしっとっと。そげん 教えてないばってん。。。。
私も よーく見ないと わからなかった。
うん、かわいくできたのにー。ざんねーん。
Commented by emi1745 at 2011-03-25 23:21
シェリスコままへ

やっちまいました~(涙)

ブリブリ大好き飼い主渾身の1枚だったのに~
イチゴのフリルってよくわかりましたね
イチゴのつもりで買ったのに
飼い主にはプチトマトにしか見えない。。。

シェリちゃんのもブリブリ1枚どうですか~♪
Commented by emi1745 at 2011-03-25 23:27
イヤ~ン、ポンママ先生に見つかっちゃった~(爆)
先生、ごめんなさ~い
でも先生、この方がイイって言いませんでしたっけ(爆)

さすがに今回は『まぁ、いっか!!』とはいかず
1時間かけて、やり直しました(涙)

先生と同じ几帳面なA型なはずなのに。。。
Commented by Ashママ at 2011-03-26 21:31 x
初めまして。
こたママさんからの紹介で遊びにきました~。

間違い探しって・・って思ったら、なんて大胆な間違え(笑)
おかげで疲れが一気にぶっ飛びました。

ありがとうございました♡
Commented by emi1745 at 2011-03-26 22:53
Ashママ様へ

はじめまして♪
ご訪問&コメントありがとうございます♪

Ashママ様も判っちゃいましたか~(汗)
けっこう難しいと思ったのに~

この程度で疲れが取れちゃいましたか!?
こんな間違え飼い主的には日常茶飯事
この程度でお礼を言って頂けるなんて♡
こちらこそ、恐縮です

おバカでいい加減な読み逃げ大歓迎ブログですので
またお時間あるときに、疲れがひどく溜まった時など
また遊びに来てくださ~い☆