ちんたかたった~♪ feat.じゅっ

誰か、もらって~

e0199784_14141718.jpg
e0199784_14142843.jpg
e0199784_14143981.jpg

by emi1745 | 2011-03-26 14:14 | MATAHARI | Comments(8)
Commented by こはらむママ at 2011-03-26 15:01 x
全部完成しましたのね♪
特殊体系とはうちのらむたんのこと!?
ここ2週間外出を控えていたせいではないでしょうか(汗)
あれっ、そちら停電しましたっけ(笑)
Commented by emi1745 at 2011-03-26 22:37
こはらむママへ

相変わらず、仕事は早いですわよ

特殊体型。。。正解!!
お宅の次女しかいないじゃない
ちんた☆は外出してなくても、この2週間で確実に体重減ってるもの♪

飼い主の頭の中が停電中
Commented by ちかこ at 2011-03-27 22:20 x
残念!がぶは男子だ・・・
Commented by emi1745 at 2011-03-28 00:19
ちかこさんへ

男子のお腹の身ごろの長さってどれぐらいがいいの??
Commented by こたママ at 2011-03-28 20:03 x
こんばんわ~^^
こんな楽しいブログを見せていただいて
くしゃみのお礼しかできなくて・・
申し訳ありません (爆

お察しの通り昨日はポン家・Ash家と間違え探しで盛り上がっていました(爆爆

話変わりますが、このかわいいロンパースに応募させて
いただこうと思ったのですが、うちのダックスこたには
サイズが合わなく残念です。(涙

マチバリが使えるようになったら、是非うちのこたの洋服をお願いします。(爆爆爆
Commented by emi1745 at 2011-03-28 22:00
こたママ様へ

こんばんは♪
ポンママのブログ見て、もしや。。。とは思いましたが
やっぱりそ~でしたか~!!

皆さんから話題提供料徴収しなきゃ(爆)

モデルが特殊体型すぎて、未だ応募ゼロ。。。(汗)
現状でこた君が着たら、寝袋になっちゃいますよね(笑)

待ち針は諦めて、洗濯バサミにで代用してます
けっこう使えるんですよ、洗濯バサミ(爆)
Commented by SadaGin-mama at 2011-03-29 10:51 x
おぉ~!可愛いロンパースをプレゼント!いいですねぇ。
定春、男の子だし残念・・。
首と胴回りはもうちょっと大きいな・・お兄ちゃん更にでかいです。
また14kgになってたし(汗
夏用も可愛い~。ピンクの囚人服みたいで(笑
こないだ定春に初めてロンパース買ったら、シッポがほぼ無いので
シッポに引っかからないせいか、お尻辺り「これウンピーしたらヤバくない?」って感じ・・。
手作りだとピッタリサイズだから羨ましいです。
私には・・無理だぁ~(涙)
Commented by emi1745 at 2011-03-30 00:29
SadaGin-mamaへ

定春兄ちゃん、じゅ、じゅうよんキロ~!!
デ、デカイ。。。
銀時坊ちゃんもダメ??
このロンパース、ちんた☆にもちっちゃくて着れないんですぅ(汗)

やっぱりお腹の身ごろ、長いですよね~
気が付いたら、周りに女の子ブヒしかいないし
まだまだ、勉強しなくちゃです

でもね、あの夏用ロンパース
オリジナルならではの凄い仕掛けがあるんです
だからもう少し勉強したら、みなさんにもって考えてます

絶対SadaGin-mamaも出来ますって~
だって、切って縫うだけ
飼い主に出来るんですから(爆)
手始めにせっかく買ったロンパースのお尻の所
切って縫っちゃえ~♪