ちんたかたった~♪ feat.じゅっ

春なのに~♪

e0199784_217418.jpg
e0199784_21754100.jpg

by emi1745 | 2011-04-06 21:08 | ちんったぁ~☆ | Comments(4)
Commented by 山田 at 2011-04-07 20:33 x
いい出汁が出てるねw
Commented by emi1745 at 2011-04-07 22:20
山田様へ

かなりいい出汁でてるみたいです
飲水用にきれいな水を用意してあるのですが
飲むのはなぜか、タライの出汁汁ばかり。。。(汗)
Commented by yasutatsu-mama at 2011-04-11 02:22 x
MBFCお笑い担当のちんたちゃんが居なかったので、
代役には程遠かったですけど、やすたつまま←こいつが頑張りました^^
5月朝霧我が家は参加しませんが、楽しんできてくださいね~
そして。。第4回パーティには是非是非ご参加をお待ちしています~
ちんたパパ居ないと。。ヤスピーナデナデしてくれる人が居ない・・^^;爆
Commented by emi1745 at 2011-04-11 18:49
yasutatsu-mamaへ

MBFCお疲れ様でした~

会の様子を拝見したら、楽しそうで行きたかった~(涙)
第4回のパーチィはヤスタツママとちんた☆で
コンビ結成~!!なんていかがでしょうか(爆)

今年は朝霧行かれないんですか。。。
昨年参加されてたから、朝霧で会える~
なんて楽しみにしてたのに。。。残念

ヤスピーの為だったら、ちんた☆パパいつでも貸出します(爆)