ちんたかたった~♪ feat.じゅっ

シンデレラ

e0199784_1892826.jpg
e0199784_1893825.jpg
e0199784_1895184.jpg
e0199784_1810159.jpg
e0199784_18101133.jpg
e0199784_18103441.jpg
e0199784_18104750.jpg
e0199784_1811451.jpg

by emi1745 | 2011-04-11 18:14 | 出かける | Comments(5)
Commented by SadaGin-mama at 2011-04-12 09:53 x
え?ちんた☆っちゃんって、定春の妹・・だよね?
弟にしか見えないのは気のせい~?(笑
ほんとに、ノエルちゃんが子供に見える^^
ちんた☆ちゃんも大きいけど、黒2ちゃんも大きいね~。

タライだ!前回も気持ち良さそうにタライで水浴びしてましたね^^
やすたつママさんが、ちんた☆ちゃんはタライがあると飛び込むって言ってたよ~(笑


Commented by emi1745 at 2011-04-12 11:23
SadaGin-mamaへ

たしか。。。妹だったような。。。(汗)
やっぱり名前がイケなかったのかしら。。。
今更変えられないし、『子』付けるわけにいかないし(爆)

黒コンビ、女子!?なのにデカイです
態度もデカイんです(汗)
定春兄ちゃんの爪の垢煎じて飲ませたいぐらいです

早くもおバカトリオは、タライ無しじゃ遊べない季節になっちゃったので
今回もタライ持参で、お店のご厚意で他の子が来るまで置かせてもらいました
ちなみに、ビビりちんた☆が飛び込めるのは
足がついてお腹が半分顔がでる水位までです(爆)
Commented by こはらむママ at 2011-04-12 16:14 x
トップを小春で飾ってくれてどうも!
いつも写真少ないからね~(汗)

タライが派手にちりばめられて。。。
もうこれがないとお出掛け出来ない。
今ではタライの師匠ちんたよりこはらむの方が
豪快に入るようになったなぁ~
今年の夏もタライ&プールで元気に遊ぼう♪

ノエルちゃんに嫌われなかったかしら。。。(汗)
Commented by emi1745 at 2011-04-12 21:27
こはらむママへ

ホ~ント、なかなか使えるのが少ないくて
今回はこんな形にしてみました♪

タライ写真ちりばめないと、また長すぎるって
こはらむママに怒られちゃうもの~(爆)
なんだか最近、ちんた☆に増してらむの方が
おバカに見えるのは気のせいかしら??

今年もタライ持って、いっぱいお出かけしようね♪
今度はポリタンに水も持って行かなきゃダメかしら

それ、飼い主も心配。。。。(汗)

Commented by 適正年収 at 2011-07-16 12:34 x
あなたの適正年収はいくら?あなたが本来受け取るべき年収をこの適正年収診断でチェックしてみましょう!あなたは今の年収で満足ですか?