ちんたかたった~♪ feat.じゅっ

黒を探せ!!

黒を探せ!!_e0199784_122484.jpg
黒を探せ!!_e0199784_123628.jpg
黒を探せ!!_e0199784_125066.jpg
黒を探せ!!_e0199784_13245.jpg
黒を探せ!!_e0199784_131527.jpg
黒を探せ!!_e0199784_133363.jpg

by emi1745 | 2011-04-13 01:06 | お散歩 北⇒左コース | Comments(2)
Commented by こはらむママ at 2011-04-13 20:21 x
黒ちゃん、みっけ~!
もちろん分りますとも☆

桜キレイだね~
我が家もお花見散歩に行ったけど。。。
途中、振り返ると黒煙がモクモク・・・
消防車がウゥ~ンってサイレン鳴らして走ってるから
煙を目指して野次馬根性で黒・白黒を連れて向かったが
行けども行けども到着せず(汗)
我が家からそんなに離れた場所じゃなさそうだったけど
黒がバテバテなので断念して帰宅!
お花見どころではなかったぁ~(笑)

地割れ、かなり酷いね(汗)
ちんた、割れ目にハマらなかった(笑)
Commented by emi1745 at 2011-04-13 22:05
白黒黒ママへ

さすがでざんす♪

やっぱり、春はお花見しなくっちゃ
あそこの桜はキレイだもの
あれ、それどころじゃなかった??
日頃の行いの差かしら(笑)

地割れ、けっこうイッちゃってるでしょ
ちょっと、怖かったよ
あっ!!もちろん、ちんた☆は割れ目に片足落ちてた(爆)