ちんたかたった~♪ feat.じゅっ

お散歩

e0199784_19235689.jpg
e0199784_192478.jpg

by emi1745 | 2011-05-24 19:25 | お散歩 北⇒右コース | Comments(2)
Commented by SadaGin-mama at 2011-05-24 23:00 x
再開 お待ちしてました~。お疲れ取れましたか?
トトロ出てきそうでいいなぁ~。いいお散歩コースですね。
え?イノシシ=ちんた☆ちゃん? (笑

前回の絵!びっくり~!お兄ちゃんもほぼ一緒よ~!
定春の場合は右手が下向きが多いんだけどね。
足もクロス!どっちが上かな・・どっちもやるかな。
足のクロスは、わが家では「トリプルアクセルの足」と名づけました(笑
なんか、笑ってしまった。
なんて似たところの多い兄妹なんでしょうかね~^^
Commented by emi1745 at 2011-05-25 14:49
SadaGin-mamaへ

お待たせいたしました~♪
おかげさまで、元気100倍です(爆)

田舎なもので。。。(汗)
お散歩コースはこんなところだらけです
イノシシ=ちんた☆、色といい体型といいありえなくないでしょ(爆)

えぇ~、定春兄ちゃんも~!!
あの姿勢で兄妹並べたら可愛いんだろうなぁ
定春兄ちゃんは足のクロス両方するんだ
兄ちゃんの方が器用なんだね、きっと

「トリプルアクセルの足」その命名に笑っちゃいました

定春兄ちゃん、早く車克服して~
ますます、兄ちゃんと会わせたい