ちんたかたった~♪ feat.じゅっ

お休みしていたわけ

お休みしていたわけ_e0199784_16145790.jpg
お休みしていたわけ_e0199784_1615865.jpg

by emi1745 | 2011-05-26 16:16 | MATAHARI | Comments(6)
Commented by SadaGin-mama at 2011-05-27 11:38 x
えー!ちんた☆ちゃん目もケガしてたの?
最後の「でへへ顔」見ると元気そうだし、もう大丈夫なのかな?
体重も減って体締まったね~。
定兄やんは、相変わらず13.6~14kgを彷徨ってます。
いつも「太り気味~太りすぎ」に○されます(笑

で、インドア中にママさんすごいね!
「MATAHARI」いっぱい作ってるし~!
じゅんじゅんさんのブログ見て(読み逃げしちゃってます) うなったよ「すげー!」って(笑
いつか定兄やんとおソロ作ってね!

そうそう、体がゆがんで走るのも一緒でーす。
「きんちゃん走り」と呼んでます~(笑
Commented by ちかこ at 2011-05-27 13:13 x
よかった
もっといっぱい休む気かと思ってたwおかえろ
創造神が降臨してるね!すごいすごい!
その創作意欲が消えてなくなってしまうまえに
がぶの存在をアピールしておこう
つか、首&目なにやっちまったの?
丈夫そうに見えるのにちんたちん
おばちゃんもねこの時期は首コルセット頼りなのよ
Commented by ヨン at 2011-05-27 21:35 x
えっ、反対の目?!
コルセットもたいへんだよね〜(T-T)
ちんた頑張ってるね・・・
でもお洋服さいっこーにかわいいよ・・・
冷え冷えエプロンと首巻きおそろいなのイイネ。
ピンポン帽子もぽんぽんでかすぎでキュート!!
emiさんのお裁縫技術ほんとすごい。
Commented by emi1745 at 2011-05-27 22:07
SadaGin-mamaへ

男の勲章とでも言うんですか
相変わらず生傷が絶えません。。。我が家の坊ちゃん(爆)
あの顔見てもらえばわかるように、もぅ大丈夫です♪
てか、以前よりわんぱく具合が増したような。。。(汗)

体締まったでしょ~♪
飼い主は定兄やんみたいなムッチリ体型が好きだから
定兄やんはそのままでいてね
ちんた☆13kgの時体脂肪率測ったら普通範囲内だったから
体重では太り気味って判断されちゃうけど、体脂肪率測ったら定兄やんも普通かもよ

あのパーカー可愛かったでしょ~
作った飼い主もお気に入りなの
定兄やん、ちんた☆とおソロだとブリブリ♡になっちゃうけどよいかしらん(爆)

我が家もアレ『欽ちゃん走り』(爆)
Commented by emi1745 at 2011-05-27 22:23
ちかこさんへ

たっだいま~♪
飼い主ももっと長くお休みかなって思ってたんだけど
なんだか、調子良くって再開しちゃいました♪

創造神降りてきても、センスが無さすぎて。。。(汗)
がぶ坊ちゃんの事忘れてませんよ~
てか、作りたくてもサイズ判んないから教えてけろ~
ブリブリ♡ワンピースなんていかがかしら(爆)

病気はほとんど無いんだけど
出かけると毎回って言っていいほど
男の勲章付けて帰ってくるんだよね。。。我が家のわんぱく坊ちゃん(汗)

ちかこさんも首悪いん??
じゃぁ、ちかこさんの分もコルセット作らなきゃ
首回り教えて~
あのコルセットも飼い主作(爆)
Commented by emi1745 at 2011-05-27 23:02
ヨンさんへ

笑っちゃうでしょ~
目はいつのまにやらガッツリ傷付けてきたが
いつもの眼帯で早々に完治
首のコルセット効果かは定かでないが
お陰さまで、あの通り元気になっちゃいました

『MATAHARI』お褒め頂き、あーざーすっ!!
お世辞でもうれP(涙)
あのぽんぽんに目をつけるなんて
ヨンさん、お目が高~い(爆)
チョビにも冷え冷えセットをなんて思ってるんだけど
体冷やすの良くないのかな??