ちんたかたった~♪ feat.じゅっ

男前 2

e0199784_21493224.jpg
e0199784_21494449.jpg
e0199784_21495678.jpg

                   フレンチブルドッグのイラストとオリジナルグッズのネットショップ

                           BUHI FACTORY              



                      yasutatsu-mamaのブログ
by emi1745 | 2011-05-30 22:08 | 日常 | Comments(6)
Commented by yasutatsu-mama at 2011-05-30 23:36 x
すべてが。。デカイ・・汗^^;
なんてったって、ブヒファクトリーロゴのかげぶひは
ちんた姫だからね☆
かっけーよ^^
ちんたママとお揃いのジャージだったのね~
なおさら素敵デシ!!
Commented by ちかこ at 2011-05-31 09:35 x
比較の絵がやっつけすぎて爆笑w
Commented by SadaGin-mama at 2011-05-31 11:12 x
デカッ!(笑
見た見た~ヤスタツママさんのブログで見たよ!
すごいよね、ほんと男前だよ ちんた☆くん・・あれ君?(笑
ママさんの絵、味があっていいよ・・・うっ、苦しい・・なんと言っていいか・・(笑
ブヒファクトリーの影ブヒのモデルはちんた☆嬢だったのね!
ひそかにモデルデビューしてるし~^^
ほんと、男前だ~ちんた☆くん!
Commented by emi1745 at 2011-06-01 00:22
yasutatsu-mamaへ

だって~、みんなに見てもらいたいんですもの~♡
男前ちんた☆を~♪

我が家のパソコン超ちっちゃいから、これでもデカイ気がしないんですの。。。(汗)

ロゴ、気づいてましたよ~
飼い主的には愛息子がモデルで嬉しい限りなんですが
ホントにちんた☆でよかったんですか~(汗)

ウン十年前で、飼い主は着れないんですが
一応!?お揃い風だったんです。。。(汗)
Commented by emi1745 at 2011-06-01 00:23
ちかこさんへ

やっつけだなんて~(涙)

バレちゃいましたぁ??(爆)
Commented by emi1745 at 2011-06-01 00:51
SadaGin-mama へ

SadaGin-mama もそぅ思う??
我が家のパソコン超ちっちゃいから、これでもデカイ気がしないのよ
みんな、そんなデカイパソコン使ってるの??

男前でしょ~♪愛息子
定兄やんより男だと思う(爆)
ヤス☆タツママの手にかかれば、おバカがこんな男前になっちゃうんだから
プロは違うね~☆

それにくらべて。。。
絵心があるってことで(爆)

ブヒファクトリーの影ブヒが、ちんた☆と気付いたときはビックリ!!
『影』でモデルデビューってとこが、ちんた☆っぽいよね(爆)