ちんたかたった~♪ feat.じゅっ

せっかく。。。

e0199784_17213757.jpg

e0199784_17204120.gif
e0199784_17211525.jpg

by emi1745 | 2011-06-01 17:22 | ちんったぁ~☆ | Comments(14)
Commented by 山田 at 2011-06-01 18:13 x
あいかわらず素敵なGIFだね

それよりこの時期の2時間の散歩ってちんたタフやな~
Commented by emi1745 at 2011-06-01 22:34
山田様へ

相変わらずの絵心です(爆)

ちんた☆FBにしては暑さ寒さにかなり強いようです

ここんとこ埼玉は25度以下の気温なので2時間は平気で歩きます
てか、バカみたいに走り回ってます
Commented by yasutatsu-mama at 2011-06-02 03:25 x
スゴイ!
なんか感動するほどスゴイ!
色んな意味で・・スゴイ!
日の丸のついた扇子を振り回したい!^^
Commented by ちかこ at 2011-06-02 08:25 x
まばたきのタイミングがズレてるとことか
読み逃げを許さないつっこみどころ満載具合さが憎いw
Commented by emi1745 at 2011-06-02 10:39
yasutatsu-mamaへ

バカバカしすぎてスゴイでしょ~(爆)
『あっぱれ!!』もらえますか~??
Commented by SadaGin-mama at 2011-06-02 10:41 x
すごい(笑
うちの父ちゃんも大爆笑。
ちんた☆嬢の舌だけピンクだし、またそこがいい味出てます。
なんともいえず、引き込まれる感じがすごい(笑
Commented by emi1745 at 2011-06-02 10:47
ちかこさんへ

さっすが~!!
ちかこさん!!
まばたき、気がついちゃいました!?

つっこみどころ満載だなんて
まばたきの他にありましたか~??(爆)
Commented by モナかあさん at 2011-06-02 10:59 x
あの、あの、おかしくって笑ってしまいました!!
Commented by emi1745 at 2011-06-02 10:59
SadaGin-mamaへ

SadaGin-mamaまでスゴイだなんて~♡
バカバカしすぎて。。。ですよね(爆)

SadaGin-papaまで喜んでいただけたなんて。。。光栄ですわ

このemi☆ちんたセットで、今夜夢にお邪魔します(爆)
Commented by emi1745 at 2011-06-02 11:09
モナかあさんへ

笑って頂けたなんて、本望です(爆)

でも、真剣に書いた結果がこれです(爆)
Commented by 姫ちゃこママ at 2011-06-03 23:58 x
えみちんの絵心には参りました(笑)
ちん☆さん、舌出しまくりだった様子が伺えます(笑)
Commented by ヨン at 2011-06-06 16:07 x
わたしemi☆画伯のファンだわ。確信した!!
ちんたも、ちゃんとフレブルってわかるしすごいよ!!
個性派な絵ってあこがれるからうややましいー!
(まじめにそうおもってるよw)
これさ、こういうフレブルの絵をバッグや服に
ミシンで描いたら(縫ったら?)すごくいい雰囲気になるとおもうよ。
Commented by emi1745 at 2011-06-08 00:56
姫ちゃこママへ

てか、みんなこのレベルじゃないの~(爆)
Commented by emi1745 at 2011-06-08 01:03
ヨンさんへ

プロにそんなこと言われちゃうと、調子に乗っちゃうよ~(爆)
フレブルってわかるって~(爆)
でもみんなこんな感じじゃないの~(汗)

こんなイラストのグッズ作ったら使ってくれる??