ちんたかたった~♪ feat.じゅっ

遊んだ!!!

e0199784_175566.jpg
e0199784_18669.jpg
e0199784_181693.jpg



                         もしかしたら遊んでる様子はこっちで見られるかも!?
by emi1745 | 2011-06-08 01:12 | 遊ぶ | Comments(10)
Commented by こはらむママ at 2011-06-08 06:03 x
あ~っ
またこっちにフッテル(汗)

白黒ちゃんの登場がないんですけどぉ。
(一部みられるのもはあるが。。。)
ヘリコプターは劇的瞬間スゴイ1枚!!
久々だったから黒ちゃんは興奮しすぎたのね(笑)
emi☆画伯もがんばりましたで賞◎

Commented by yasutatsu-mama at 2011-06-08 08:03 x
ちんたままは、発想がすごいよね!
岡本太郎的なものを感じるよ^^
なんかブログ本にできるんじゃない?
↑まぢだよ!
Commented by emi1745 at 2011-06-08 18:26
こはらむママへ

調子こいてやるもんじゃないね(爆)
反省しておりますわ。。。(汗)

白黒ちゃんのかわいい背中がちゃんと写ってたでしょ♪

新しいデジカメで撮った『気まますぎる小春』にきたいしております
Commented by emi1745 at 2011-06-08 18:33
yasutatsu-mamaへ

蛙の子は蛙。。。
おバカはちんた☆じゃなくて飼い主だったっぽいです

ブログ本作っても、きっとR18指定でモザイクだらけになっちゃうと思われます(爆)
Commented by 山田 at 2011-06-08 19:07 x
スフィンクスワロタw
Commented by emi1745 at 2011-06-08 22:27
山田様へ

あれでスフィンクスってわかってもらえましたか~♪
あーざーすっ!!
Commented by yasutatsu-mama at 2011-06-09 05:19 x
追加コメントです。
うちのパパも会社で見て、笑ってしまったそうです。
声が出て恥ずかしかったと申しておりました^^
Commented by emi1745 at 2011-06-09 08:05
yasutatsu-mama&papaへ

書いてる本人が言うのも変ですが
会社で「ちんたか~」は色んな意味で危険すぎますよ~(爆)

声が出るほど笑えるところ、ありましたっけ~(爆)
Commented by SadaGin-mama at 2011-06-09 13:44 x
おもしろくて笑ってしまった~。
スフィンクスもだけど、まわりのラクダとか人とかも描いてるとこが好き(笑
このスフィンクス・・じゃないや、ちんた☆嬢の伏せてる姿が また似てるのよ~14.17kgに増えたお兄ちゃんに~。
そういう感じの写真ないか探したけど、微妙に写し方が微妙に違うのしかなかった・・。
今度、ちんた☆嬢に似た写真があったら、画像処理で定春黒く塗ってみようかと思って(笑
これ似てるわ~って写真見つけたら塗ってみて、ブログでアップします~。
ヘリコプター昔 子供の頃やってもらって喜んでたなぁ~2ブヒちゃんも楽しそう~♪
すごい瞬間の写真ですね。ナイスショット(ゴルフじゃなくて)です。
最後のお尻のまいまい・・巻きが大きいのはやっぱ遺伝でしょうか(笑
Commented by emi1745 at 2011-06-09 23:17
SadaGin-mamaへ

スフィンクスにラクダ、よく気が付いてくれました
飼い主の絵心もまんざらでもないようで。。。(爆)

やっぱり定兄やん太ったんだ~
ブログ見て、アレアレ~って思ってたんだ(爆)
ちんた☆は11.9kgになったよ~
現在進行形で痩せ続けてるよ~

秘かに、ちんた☆をパイドにしてみたの
やっぱり兄やんそっくりだったけど、ちんた☆のほうが男らしかった。。。(汗)
今度、ブログ載せるね♪

ヘリコプターわかっちゃうSadaGin-mama、なんか近いモノを感じますわ
あの写真、飼い主的にもナイスショット(爆)
お尻のまいまいもそうだけど、兄やんと後ろ姿がまったく同じなんだよね
この兄弟、ホント似すぎ!!