ちんたかたった~♪ feat.じゅっ

初動画

e0199784_14312770.jpg





e0199784_15123653.jpg

by emi1745 | 2011-06-19 15:15 | お散歩 北⇒左コース | Comments(8)
Commented by SadaGin-mama at 2011-06-19 19:54 x
野生児ちんた☆嬢 すごいね~。
登場がおもしろい(笑
斜面ズルズル・・ずり落ちるのも笑えた~。
斜面降りるのってほとんどずり落ちてるよね?(笑
これ毎日10分??たくましくなるはず~。
やっぱり定兄やんより ずっと男らしくてたくましい(笑
ちんた☆嬢は元気ですね^^
元気が一番!元気があればなんでもできる・・猪木か?
あ~そのたくましさ、ほんとお兄ちゃんに半分欲しいです。
Commented by emi1745 at 2011-06-19 22:44
SadaGin-mamaへ

飼い主が言うのもなんだけど。。。バカだよね~
テンション上がりすぎるとスケーターのようにあのバンクを
数往復連続で走ることもあるのよ
何が楽しいんだか、飼い主にはまったく理解できましぇ~ん

アレ、ただずり落ちてるように見えてちゃんと危険な障害物は避けてるのよ
バカはバカなりに考えてずり落ちてるらしい(爆)
初めは後ろ足の筋肉を付けるために坂や斜面を登らせてたのに
いつの間にかこんなことに。。。(汗)

飼い主のせいなのか環境のせいなのかどんどん野性化しちゃってます
あの首の一件は何だったんでしょ(汗)
ホ~ント、元気が1番!!
ってこれ書きながらSadaGin-mama、猪木のマネしたでしょ~(爆)

定兄や~んたくましく筋骨隆々になるために
ちんた☆と交換留学するか~??
Commented by こはらむママ at 2011-06-20 15:04 x
ちんた完全復活おめでと!
後ろ脚より首を鍛えてる!?
らむも一緒に行ったらマネするかなぁ~
そしたらダイエットになるのに!
Commented by emi1745 at 2011-06-20 21:28
こはらむママへ

ありがちゅ~♡
えぇ~!!
顔ちっちゃいのに首だけどんどん太くなったらどうしましょ
ら~たんもやる~??
ら~たんの前であれだけ転がってるのにマネしてやらないから
ら~たんは走るか~??
ダイエットにもなるし胴が短くなるかもよ~(爆)
Commented by yasutatsu-mama at 2011-06-21 13:12 x
この斜面の土の部分って、全部ちんた譲が掘ったのでは?仕事しぃやのぉ~
Commented by MonaLeukママ at 2011-06-21 20:13 x
ちんたちゃんの地球を愛する気持ちがヒシヒシと伝わってくる動画でした(笑)
我が家のLeukも地球大好きっ子でいつもドロドロ・・・。
また2人を遊ばせてあげたいですね~♪
Commented by emi1745 at 2011-06-21 23:08
yasutatsu-mama へ

掘ったというより、『削った』が正しいかも(爆)
Commented by emi1745 at 2011-06-21 23:18
MonaLeukママへ

地球愛なんですかね~
自然大好きだから、地球愛と言っときますか。。。(汗)Leuk坊ちゃんも田舎に遊びに来ますか~♡
きっと遊び終えたころにはブリンドルに変身してると思いますが(爆)
ぜひぜひまた遊んでくださいまし~♡