ちんたかたった~♪ feat.じゅっ

あぢぃ~

e0199784_1926711.jpg




e0199784_19263992.jpg

by emi1745 | 2011-06-24 19:27 | MATAHARI | Comments(8)
Commented by ちかこ at 2011-06-24 20:36 x
行けねーしw
いいなぁ~いいなぁ~
MATAHARI製品ゲットのチャンスなのに
当日クソ暑くならないといいね!!
Commented by SadaGin-mama at 2011-06-24 22:45 x
まじっすか?服のオーダー受けてくれるって?
今度お願いしようかな~。その時はよろしくお願いしますね~!
って、こっちの話に先に食いついちゃった・・。

最高気温39.8度の近くでノーエアコン??すごいっ!
ちんた☆嬢の寝顔もすごいっ!!(笑
定兄やんならバテバテだなぁ。
ちんた☆嬢って ほんとにBUHI?って思うくらい暑さに強く、寒さに強く・・(笑
最強BUHIかも~~。

☆定春の黒塗り何回も塗ってはやり直し・・色塗りって難しいね(汗)
Commented by emi1745 at 2011-06-24 22:56
ちかこさんへ

えぇ~来れないの~(涙)
って遠すぎだよね~
ちかこさんの為に出張販売しちゃおうかしらん♪
今のところ、お天気は曇り気温もそんなに上がらなそうだし
来てくれるBUHIちゃんがいることを祈るばかり。。。
Commented by emi1745 at 2011-06-24 23:21
SadaGin-mama へ

MATAHARI製でよければ、なんなりとお申し付け下さいまし~♡

あの寝顔じゃ~SadaGin-papaに気に入ってもらえないから
SadaGin-papaには見せちゃイヤよ~(爆)

1年中eco(貧乏)生活をしているとこうなるらしい
夏のダイエットはノーエアコン生活するためだし~
最強ってよりは、お財布に優しいBUHIかしら

色塗りけっこう難しいでしょ~
飼い主もかなり悪戦苦闘したもの
面倒くさいから、会って実BUHI並べちゃう??
Commented by ぷぅまま at 2011-06-25 08:24 x
昨日は暑かったですよww39.8℃って驚いちゃいますよね。
ちんたちゃん、ハァ・ハァしないの?(@_@;) 昨年も殆どエアコンナシだったなんて・・・・・・・・・・。凄いかも!!
あっ 明日 アタシ生黒ちゃんに会いに行きます☆
楽しみでーす♪
飼い主、腰痛めてまして ヨチヨチひよこの様だと思いますが。。
怪しまないでくださいね\(~o~)/
可愛いエプロンとタイ 購入希望なので残しといてくださいね(笑)
Commented by emi1745 at 2011-06-25 12:06
ぷぅまま様へ

埼玉とちんた☆はオカシイですよね。。。
きっと、良い子はマネしないほうがよいと思われます(爆)

明日、来て頂けるんですか~♡♡
うれしい~♡♡
怪しむなんてとんでもない
気を付けてお越しくださいまし
明日はお天気曇りでそんなに気温も上がらないらしいから
ぷぅちゃんにも会えるのかしら~♡

お待たせ~ってとこクリックすると明日出品する柄が見れます
言っていただければご希望の柄、ぷぅまま様のためにとっておきます
ちなみに、首巻き1000円でエプロン2000円で販売しま~す
Commented by ぷぅまま at 2011-06-25 22:14 x
どれも、可愛くって選べません~
早めに行くので、、
伺った時に、見て決めたいと思います\(~o~)/
・・って言うか タイもエプロンも激安っじゃないですか???

ぷぅも 一緒に行きますので 
ちんたちゃんとツーショットのお写真撮らせてください☆☆
あーーー楽しみです♪♪
Commented by emi1745 at 2011-06-25 23:45
ぷぅまま様へ

可愛いだなんてありがとうございます♪
写真の上半分は飼い主趣味で申し訳ないのですが。。。(汗)
値段は、祝初出品とわざわざ足を運んでくださってありがとう価格で~す♪

やった~♡
明日ぷぅちゃんにも会えるんですね♪
黒黒コンビで写真撮りましょ☆撮りましょ~♪♪
明日お会いできる事、飼い主も楽しみにお待ちしておりま~す♪♪♪